にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
オーストラリアの夜は早い。
お店も夜10時過ぎたら殆どのレストランは、閉店。
残されたのは、ホテルのバー、やかましいパブやカジノ。他には夜やってる映画館。。
そんなもんで、どうやって夜遊べばええねんww

ゴールドコーストに日本人のカラオケやキャバクラとかないのかよ!←あります。

ハードロックから歩いて3分、ビーチロード沿いの坂の下にジークレフってお店があります。


より大きな地図で ナイトライフ・夜遊びゴールドコースト を表示

このお店、古くからゴールドコーストにある結構、老舗のレストラン。
昼間はラーメンや定食が地元価格で食べられてカラオケルームも完備。
夜は、お店の奥に併設されたキャバクラ的なお店もオープンしてます。
女の子は、現地に留学に来ている子やワーホリさん達。

ポン助は、レストランの方によく行くので、店長さんに、「このページ見て来た人は、ポン助の友達って事にして、なにかサービス付してよ」って言ってみたら、余裕で快諾頂きましたww

カリス来店時に、「ポン助から聞いたんだけど」って言えば、何かサービスしてくれるそうですwww
みなさんも、ゴールドコーストの夜、時間がれば素敵な出会いを探しに出かけてみては?
一応、期間限定にして、もしも、サービスに変更があれば、また書きますね。

CHARISMAIN1











多分、夜8時ぐらいから営業してると思うんだけど、お店の予約状況など興味ある人は、カリスの店長さんのケンヤさんに連絡して直接聞いてみて下さい。
料金や団体割引などについてもお気軽にどうぞ。
KENYA +61459302661
かなり気さくな良い人です。
カリス ホームページ


投稿 by ゴールドコースト地元情報 お知らせ掲示板.


G-Clef ジークレフ
定休 水曜日昼のみ
電話番号 +6155704477
場所 サーファーズパラダイス
住所 Shop 3 RSL Cnetre, 9 Beach Rd, Surfers Paradise QLD 4217

このブログの半分はみなさんの温かいポチで出来ています。
応援ポチをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
残りの半分は、黒霧です