追記:未確認情報ですが、このレストランは火事に遭い現在閉鎖中の様です。

ポーリッシュギャラリー@タンボリンマウンテン

より大きな地図で タンボリンマウンテン観光マップ を表示

タンボリンマウンテンまでゴールドコーストから車で約45分ぐらいかね。
絶対にワーホリ車とかで向かっちゃ駄目だよww
急な坂が幾つかあるから馬力の無い古い車とかだと多分着かないよ!!

タンボリンには、イーグルハイツっていうエリアがあってそこが、メイン通り。
そこまで行かずに、ちょっと手前で、こんな感じのレストランがチラッっと現れます
IMG_4134

ね?もう、ちょっと奥の方の景色が素敵でしょ?
お店の名前は、ポーリッシュギャラリー
コーヒーショップって買いてあるけど、ランチやディナーもやってるよ。
でも昼、結構混んでるし、夜は、店内じゃないと今の時期は、寒いね。

だからランチは、ゴールドコーストで食べて2~4時ぐらいの間にコーヒー飲みに行くのが、いつものパターン。




IMG_4138
なんか、いいでしょ?
借りぐらしのアリエッティー的な、感じ
この奥に向かうと。。










ドーン!!!!
IMG_4136

 










ちょっと写真じゃ分かりづらいかな。。
IMG_4141













これならどうだ!!
IMG_4142




















ここに座ってコーヒーいいでしょ~?
RIMG0895



あ、もう来た!!
この子たちカワイイけど、後で軍隊化するんだよね・・







RIMG0898

景色いいな~~
これ、ラテね。5ドルぐらい





















RIMG0900

これ、なんだっけな。。
忘れちゃったけど、美味しかったよ。
ポーランドでは、コーヒーのお友らしいよ


















RIMG0901

















あと、ケーキね。






RIMG0903

ほーら、増えた増えたww
この子たち、いつもここ来てるから、知恵付いちゃってるんだよね。。
甘いの好きみたいだし。。

















RIMG0906
はい援軍到着・・












RIMG0908

もう、無理だよ。。
狙われすぎ





















RIMG0902

こらああああああ!!!
俺の砂糖返せやあああああ!!!!













ケーキを残せって言う眼力が凄いww
RIMG0907
























RIMG0909
一個連隊結集しますたw
もう、絶対俺じゃ勝てない・・










RIMG0910



もうさ、
みかじめ料、払わない寿司屋に嫌がらせに来た組事務所の若い衆状態www もう目つきが、ヤバいwww


でも、まあ、カワイイよ。。
鳥が苦手な人は、店内のほうがいいね。










IMG_4144

こちらは、その店内。
暖炉もあって冬でも温かい。
鳥もいないw









IMG_4145













IMG_4146
























RIMG0894
山下をズーム撮影
なんかいいよね!






















RIMG0892

んなこと、言ってたら夕方だね。
帰ろうっと!





















IMG_4135
このカフェ、ゴールドコーストからネラング超えて、向かえば、タンボリンのイーグルハイツに向かう途中の道にあるから、見過ごす事は、ないと思うよ。
併設するコテージに泊まって朝食を食べてタンボリンを散策なんてことも出来るね。
でも、コテージ多分高いよ。
今度行ったら料金聞いてみます。


目印は、



IMG_4151
この屋根のてっぺんにいる子たち!
みんなも、タンボリンに行くことがあったら、ちょっとよってみよう!

なかなかの絶景と美味しいコーヒー、写真は、無いけど素敵な店員さんにも出会えるよ!

















より大きな地図で タンボリンマウンテン観光マップ を表示




そんな感じで宜しければ応援ポチをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ