ゴンドラ船ディナー@マリーナミラージュ

より大きな地図で マリーナミラージュ を表示

前回からの続き。 マリーナミラージュを歩いてたら、明らかにベニスな感じのゴンドラ船発見。
IMG_4489
















なんでやねん。。
IMG_4488
















この船が3つあって、その真中にオフィスボート人がいたので、なんだか聞いてみる

中にいたのは50歳ぐらいの紳士なオージーのおじさん、ここのボスだって。
何やってるのか聞いたら、プライベートクルーズディナーをやってるんだって。
2人でゆっくり1時間半、ディーナーを予約する新婚さんが多いってばよ!だって。
たまあに、朝ごはんのとか、晩飯前に1時間飲んでつまんでって人もいるらしい。

IMG_4491















IMG_4492















普通の日本人のサイズなら6人まで乗れるけど、ちょっときついから普通は、カップルかカップル二組・合計4人のディナーが多いそうな。

ここが、船頭さんが操作する場所
あっ、この人ジョンさん↓ビジネスオーナー

IMG_4493



 










シートの中にはBGM音楽機材やバッテリーエンジン以外は、全部この中だそうです。
音楽は、ジョンさんが500個のCDから激選してUSBに入れてるんだ!!凄いだろて自慢気にUSBフラッシュ対応の音楽プレイヤーを指さすw
IMG_4495














ふぅ。。
IMG_4496













 

そしてジョンさん「いいもの見せてやる」といって船の端っこをパカっとあける

IMG_4497 














HONDA MADE IN JAPAN

うん。わかったよジョンさん。てか、開ける前から「YAMAHAかHONDAが来るな?」思ってたよ。
色々教えてくれてありがとうね。

値段は、一時間ひとり$95(食事なし BYO)
一番人気の1時間半のディナークルーズは、ひとり$140
いずれも2人からやるよだって。トイレは川沿いに殆ど無いから無いから先に行っとけだってw 飲み過ぎ注意だね
ディナーのメニューとかはブローシャー貰ったから、見て確認してね。
あと、ジョンさんウェブサイト見てくれだって。

http://www.gcgondolas.com/ 



IMG_4717
















 






IMG_4718































ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします