レインボーベイビーチ@ゴールドコースト

より大きな地図で クーランガッタ ゴールドコースト を表示
ゴールドコーストから海岸線をツイード方面に走っていると、こんな感じの看板が出て来ます
その先がレインボーベイ
手前の駐車場がサーフィンで有名なグリーンマウンテン
IMG_4832

駐車場の入口から
IMG_4833
駐車場に入ってみると一匹のワンちゃんが二台で暇そうにしてたよ
2013_0902_102121-DSC00967
ちょっと寄ってみる
2013_0902_102105-DSC00966
鎖に繋がれてないのに、二台から降りる機ない 腹まで出して完全ノーガード
2013_0902_102100-DSC00965
オーストラリアの犬ってなんなんだろね。。
飼いならされてるっていうか、大人しいっていうか、ホント言うこと聞く利口な犬ばかり

さて、犬を見に来た訳じゃないのでレインボーベイの先端に来てみた!
IMG_4838

(´・д・`)ヤダ素敵
2013_0902_100413-DSC00927
2013_0902_100437-DSC00928
サーファー多いな~
2013_0902_100505-DSC00930
ちょっと下に降りる階段があるので行ってみる
2013_0902_100629-DSC00934

あれ?
2013_0902_100710-DSC00935

枕じゃね?しかも完全に誰かが寝てた形跡あり
2013_0902_100714-DSC00936
夜は、変な人もいるんだね
2013_0902_100729-DSC00937
降りると左側にも絶景ビーチが!
2013_0902_101037-DSC00952
2013_0902_100752-DSC00938
2013_0902_100832-DSC00944
そして、整備された休憩エリア 
2013_0902_100907-DSC00946
よーく見ると手すりのケーブルに鍵が付いてる
愛し合ってるね~ってか約束事、とかも南京錠に書き込んである
2013_0902_101250-DSC00956
綺麗だね~
2013_0902_101204-DSC00955
やっていいのか分からないけど、新婚さんはここで名前入りの鍵をつけて帰るなんてロマンチックだね。
2013_0902_101420-DSC00957

車でクラーンがった付近をドライブするなら是非、行ってみよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします