両替所@サーファーズパラダイス

より大きな地図で ATM・銀行・換金所 サーファーズパラダイス を表示

今日は友人が50万円をオーストラリアンドルに換金したいからどこか良いとこ教えってって事で、いつものインド人の両替所教えて付き合ってみた。



友人が観光マップのサイトを見たんだけどってインド人に言ったら。。


BlogPaint


え?マジなんなの??

しょっぱなから提示額が近所の両替所より2円お得なんですけどwww

50万円だから他の換金所より大体1万円ぐらい多くお金がもらえる計算!!
 
安すぎだろww

もっとギリギリ狙えばいいのに良心的なのか、

争わずして勝ちたいのか、

利幅考えてないのかよく分からんけど、とにかくダントツのレートを出してくれるインド人www



速攻書類にサインする友人←1000ドル以上の換金はどこでもパスポートやIDの提示が必要

IMG_5434
IMG_5437

あっという間にドルになる日本円

IMG_5428
「おおw お前も来たのか」って気づくインド人

うーん、コケティッシュな顔してんな~

IMG_5439

何度も言うけどこのおじさんとゴールドコースト観光マップはディール済みです!

合言葉は「I saw a Japanses website, Best rate Please」って言うか、適当にこの記事をスマホで見せればベストレートを出すよって話になってます。

まあ、この両替所、既にかなり安いんだけどねww 

それに加えてこのサイトの事言えば文句無しのレートを提示してくれます!

俺とこのおじさんは広告費やバックマージンのやり取りなんかしてないし、限界まで値下げしても彼の負担は無いからね!

よくある紹介料みたいなものは100%ゴールドコースト観光マップを見たお客さんに還元されるわけですよwww


ありがとうを言って立ち去ると
IMG_5441
ほらまたお客さんww
みんな色々回って結局ここに辿り着く訳ですなw

説明はこのくらいで十分ですかね?
取り敢えずゴールドコーストで損をしない両替したければ、ここ行って見て下さいな!


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします