シュガーシャーク@チューガン

大きな地図で見る

多分、日本人が入る事なんて、あまり無いんじゃないかな。。

空港の滑走路の脇にある、シュガーシャーク カフェ
IMG_7986

IMG_7989


この看板に釣られて入ってみたよ。
IMG_7987
ハンバーガーとポテトと飲み物で$10

お会計をして
IMG_7990

店内で待つ
IMG_7997


なんか、サーフィン感が出てて良い感じです。
IMG_7992
外見では分からなかったけど店内結構広い。
IMG_7994

絵も素敵じゃね?
IMG_7993

オシャレだね。
IMG_7995

雑誌
IMG_7996

そとから見るとショボイカフェだけど中は結構こだわってるね。
IMG_8006

誰ですかね。。
IMG_8007

お店の全メニューはこんな感じ。
IMG_8005
IMG_8004

看板メニュー
IMG_7999

営業時間
IMG_7998


外の席
IMG_8001
IMG_8003

このアーティストってテルストラの変電所とかの壁書いてる人と一緒だよね。
IMG_8002

さてさて、来ました10ドルセット
IMG_8008

写真じゃ分かりづらいけど結構デカイよこのハンバーガー
IMG_8009

牛肉の手作り感がヤバいw
IMG_8011

チップス多過ぎ
IMG_8010

結果、味は、まあまあって感じ、量は大食いの高校生でも腹いっぱいになるレベルだよ。
俺はハンバーガーは完食したけどチップスは半分でギブアップ。

まあ、空港近くで少し変わった昼ごはんでも食べたくなったら行ってみてくださいな!
店員のおばさんも気さくでいい人だし、経験としても、いつも通りマックやハンジャなどのお決まりファストフードに行くよりは全然おすすめです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします