しかも美味くて安い!!

ミンパレスを地図で確認

IMG_8098

散々食って飲んじゃったから写真は殆ど無いけどね。。
まあ、説明しておきますよ。
ここはブロードビーチのオアシスショッピングセンターの向かいにあるレストランが密集する建物の2階、中華料理ミンパレスですわ。

もう、青島(チンタオ)ビール飲みまくりの手作りザーサイつまみまくりですわ。
IMG_8099
IMG_8100

しかも、夜の9時から飲茶メーニューも楽しめるっつぅ訳で色々頼みまくり。

この菜っ葉のオイスターソース和えマジ最高です。その右下は牛の腸
IMG_8101

酒のつまみに最高ですわ。
IMG_8104

 ミンパレスは中国人のお客さんも多いからね、それって安心要素のひとつだよね。

汚い話だけど、ワーホリのキッチンハンド経験者に話を聞くとアジア人オーナーのお店の中には船場吉兆的な使いまわしが当たり前のお店が結構あるらしくて、客の残したスープをそのまま鍋に戻したり、飲茶の食べ残しを再利用して客に出してるところを見たってワーホリメーカー数名に出会った事があるんだよね。。

それ以来、中華料理は地元の中国人で混んでるところにしか行かないって心に決めています。

だからミンパレスなんですわ。
IMG_8106
 
しかも安い!
ビールも散々のんだけど今夜はひとり$40ぐらいですみました!

エビ野菜餃子もホントに最高。
IMG_8105

そして、テーブルこんなん。
IMG_8103

そして、このまま
日本人4人で深夜12時に最後の客になるまで飲み食いしましたとさ!


あなたのちょっと遅めスタートのディナーリストにミンパレスを入れといてあげて下さいな!

お店の入口の雰囲気とか店内の様子とか今回は撮り忘れたので行ったことない人は前回のレポを見て確認して下さい!


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします