IMG_8270


大きな地図で見る

いやいや、マジです。最近、日曜日に割引しているバーが多いけど、とうとう見つけてしまいました!
メンバーならアサヒビールがたったの$3で飲めるサーフクラブ!

メンバーじゃなくても$4で飲める!!!安い!!!キタ!!ぽん助!!!!


IMG_8269

夕方5時過ぎのレインボウベイサーフクラブに到着
IMG_8268

ここのメンバーじゃないのでビジターフォームに自分の詳細を書き込んでそれを持ち歩けば中でお酒など買えます。
IMG_8244

店内はあまり混んでないけど外のバルコニーはほぼ満席なの。
IMG_8247

取り敢えずアサヒビールを注文
IMG_8271

アサヒビール来る!俺と友人はここのメンバーじゃないので$4づつの支払い。←でも安い。
IMG_8246

酒を持ってバルコニーへ。
IMG_8249

最高です、オーストラリア。
IMG_8251

ゴールドコーストの夕日を眺めながら海沿いのバーで
IMG_8253

アサヒビール
IMG_8257

プロサーファーの大会が開かれるビーチで$4払って
IMG_8259

アサヒビール
 IMG_8256


いや~いいね~こういう日曜日の終わり方。。
BlogPaint

このまんま友達と1時間ちょいいたかな。。
IMG_8273

夕日タイムも終わり。
IMG_8275

日曜日はアサヒビールが$3ドル(会員)ってのは魅力だね。
みんなも暇な日曜日の夕方に行ってみるといいよ!

IMG_8267




ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》