パシフィックフェアのターゲットの入口の正面の建物の側面だよ!
IMG_8333
行ってること分かりづらいね。。

ここだよ!
IMG_8334

ハナイチとかの近くね。

より大きな地図で パシフィックフェアの地図 ゴールドコースト観光マップ を表示


IMG_8326

今日も待つよ。

IMG_8325

呼ばれるまで大人しく待つのが白人ルールだよ。

BlogPaint

次俺の番だけど隣のヘルプに来ちゃったから、大人しく待つよ。。

このソファー座り心地いいしね。
IMG_8332

海外のショッピングセンターだからね。。 機関車ぐらい通るよ。
IMG_8328

Justice of the Peace ジャスティス オブ・ザ ピース
IMG_8329

ちょっとJPがなんだか解らない人に一応説明すると、このJPって人達は日本で言う行政書士とか証人とかの役割をボランティアでしている人達のことなんだよね。。

めっちゃ分かりづらいね。。
具体的に言うと、自分の車を友人に貸した日にスピードカメラに撮られてた時とか、このパスポートのコピーは間違いなく正当なコピーですって証明してもらう時や、まあ色々。。
何年も住んでいるといつかはJPのお世話になる時が来ると思うのでパシフィックフェアにJPオフィスがあることは知っておくと便利です。
ちな基本無料です。

しかも、全員ボランティアなので、
IMG_8335
営業時間が2~3時間www

IMG_8337

まあ、別にパシフィックフェアじゃなくてもJPは色々なところにいるので、必要な方はこちらの政府のページに町名やポストコードを入力して、お近くのJPを探してみてください。




ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》