あっ、現場っす。
IMG_8395

日曜はバドワイザーがひと瓶$3だって事で大賑わいのサーファーズのワキシーズ
オージーの友達に誘われて来たんだけどね。。



IMG_8396

あ、これ3ドルビール

IMG_8399

まあ、んなこたぁどうでもいいや。

なんかさ、俺が飲み始めて3分も経たずに日本人のワーホリ風のお姉ちゃん二人が店内を歩いてるのが目に入ったんだよね。

ってか、タバコ席探してるみたいで、こっちに近づいてきたんだよね。

そしたら、友人J(40歳のイケメン)がいきなり彼女達に向かって


「イラッシャイマセェェェ!!!!!」



刺青だらけの友人Sも彼女達に向かって

「ホンダァァァ!!! 
カワサキィィィ!!! 
ヤーマーハァァァッ!!!!」





もう、ほぼ発狂です。。


こいつら、これでつかみはOKとか思っているのでしょうか?



こんなキチを晒しておいてナンパしてるつもりなんでしょうか??


















ナンパ成功です。
 


嘘だろ。。 こんなの俺の教科書に載ってねえよ。。

なんで、こんなヤツらと飲みてえんだよワーホリの姉ちゃんよおおwww

その後、全く話は弾まない、姉ちゃん達英語勉強中の身で更にバーの爆音とかぜってぇ会話成立してねえ。。

しかし、相変わらず「スズキィィィ!!!」などと騒いで誤魔化し騒いでいる俺の友人達。

んでもってその後みんなで2階のバーにあがる。←ここまで15分

IMG_8403

綺麗なバーやね。

IMG_8407

2階にもビリヤード台

IMG_8409

まあ、そんなことはどうでもいいんだけどさw

IMG_8404

その後、ひとりの女の子が友人Sとブッチュー初めて、(意味が全く分からん。。どうやれば出会って20分そこらでキスしようってなるんだオイ)

計たったの1時間足らずでお持ち帰り。(更に分からん。。こいつの家クーランガッタだぜ?意思疎通出来てんの??)


ってか、まじかよワーホリの姉ちゃん。。こいつが殺人魔とかだったらどうすんだよ。。

これが映画だったら、あんた最初の5分で死んでるぜ??警戒心無さ過ぎだろ。。

まあ、半分ひがみだけどさ~ 俺初めて生で見たよ、こういうワーホリの子。

まあ、男にとっても金髪美女ってのは一種の憧れだもんね、しかし日本人の男はそれを現実化させることが出来ないのと違って、日本人の女性でカッコイイ白人イケメンに抱かれたいって思ったら、その日の夜には願い叶うからね。







あれ?こりゃ俺の嫉妬かね?






だね?


まあ、なんでも良いけど、日本のお父さん、お母さん、お嬢さんは異国で元気にやっております!!
ボーイズビーアンビシャァァァス!!!!

続編はこちら

注意:この記事に出て来た女性は私の長いオーストラリア生活で初めて現れた女性です。全てのワーキングホリデーの女性が彼女と一緒だとは思ってもいませんし事実でもありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします