「あの子、英語全く喋れねえwww 
  あとセクロスがクッソつまんねえwwww」


だそうです。 お気に召さなかったみたいで


残念です。
kawagoeee



あの晩は家に連れて帰って情事を済ませて朝送ったそうです。
正直、女性を朝送るようなジェントルマンだと思ってなかったよS君。。

あ、さっきの記事のS君とは違います。こちらのS君は刺青全開イケメン白人のSです。分かりづらいので今後、彼をSット君と呼びます。はいモロバレです。

Sット君曰く、あの日本人の女の子は21歳で。。。。。。。。。で? Sット君??

あっ彼はそれと名前しか知らないそうです。。

因みに月曜日にも会いたいって連絡があって会ってセクロスしたそうですが、





その後、しつこいそうです。



彼はナイトクラブで出会ってその晩にセクロスさせる子とお付き合いをする気はないそうなので今の心境は、






naniwo

だそうです。


現在Sット君は出会い系アプリで出会ったスエーデン人に夢中です。

先々週は、ブリスベンのセクシーガールの話をしていました。

どうか、Sットくんをそっとしておいてあげて下さい。

彼はそういう子なんです。

暴れ馬ならぬ、暴れカンガルーなんです。

因みに下世話な話、レインコート(コンドーム)は着けたの?って聞いたら、














着けてないそうです。












ナマです。

活け作りならぬ生贄です。言ってる事が分かりません。








いや、マジでホントにせめてコンドームはしようよ。。赤ちゃんできちゃうよ?

病気になっちゃうよ?

人生楽しむつもりが果てしなくズレだすよ?

あなたの人生だから別に俺には関係ないんだけどさ、せめてコンドームはしようよって海外に長く住んでるお兄さんは本気で思うぞ!って話でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします