なんだか、ヒルトンホテルの2階にスカイっていう中華料理レストランかオープンしたよね。

SKY CHINESE RESTAURANT


って訳で行ってみたよ。


少し薄暗い通路を通ると、
IMG_1656
 
あ、ここだね。
IMG_1658

BlogPaint

中はこんな感じ
IMG_1660

なんだか高級そうじゃね?

IMG_1661

いろいろイチイチ綺麗、俺がいつも行く中華料理屋とは世界が違う感じだね。。

それでは、恒例のメニュー全載せです。
IMG_1662IMG_1663IMG_1664

IMG_1665IMG_1666IMG_1667


IMG_1668IMG_1669IMG_1670

IMG_1671IMG_1672IMG_1673

IMG_1674IMG_1675IMG_1676

IMG_1677IMG_1678IMG_1679

IMG_1680IMG_1681IMG_1682

IMG_1683IMG_1685IMG_1686


IMG_1687IMG_1688IMG_1689

IMG_1690IMG_1691IMG_1692

以上全30ページ、中華料理skyのメニューです。

メニューの写真撮りまくってっるキモヲタは僕ひとりで十分です。
みなさんは真似しないで下さい。

写真だけ撮りまくってる俺の前に色々出て来ました。


これは中華の定番、グリーンベジタブル with オイスターソース
IMG_1694

これ多分牛か豚の腸、凄く美味い。
IMG_1695

小籠包はあんまりだったね。。。
IMG_1696


IMG_1697

こんな感じで前菜食べて、ここからがメインです。


牛肉、すんごい美味いです、はい。
IMG_1698

これは、なんだったか忘れたけど美味かった。
IMG_1700

いや~ご馳走だね!
IMG_1701

これは先輩が特別に作ってもらった日本風焼きそば。
IMG_1703

結構美味いんだなこれが。


そろそろフィニッシュしそうな麻婆豆腐
IMG_1704

ってか、食い方汚くてゴメン。

それにしても美味しかった!!!
久々に体に悪くない中華を食べた感じだね。
しかし、メニュー見て分かる通り少しお高いですよ、はい、俺はビタ一文払っていません、先輩ご馳走様でした。

みんなも良かったら行ってみて!オススメです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします