ダブルゼロ・イタリア料理 ブロードビーチ
IMG_1195



いやあのね。。超美味いというか、雰囲気もいいね
お客さんは地元のオシャレで落ち着いた感じのオージーばかり
BlogPaint

週末に予約なしで行ったからね、、ほぼ満席でなんとかカウンター席に座れてラッキーってレベル
IMG_1197

メニューはこんな感じ
IMG_1198

このMozzarella di Buffala con Pomodoriniってのが、
IMG_1199

これ↓
IMG_1209

なんか、トマトもヨーロッパの種類みたいで美味い、トマト大っ嫌いの俺が美味いって言ってるんだから多分間違いない
IMG_1210

あと、なんか色々ついてるやつ
こう言うのなんだっけ?↓忘れちゃったよ パレットだっけ?まあ、いいや
IMG_1219

そんで、コレ上のに勝手に付いてくるピザ生地の端切れ焼いたやつね、美味いよ
IMG_1222

んで、これがロケットサラダとチーズとさっきのトマト名前は忘れたね
IMG_1208

んで、来ました

この釜から出されたばかりの
IMG_1204

ピザ
IMG_1212

ふっかふかでとても美味しいです、マジです

よく分かんないけど生ハムだね。
IMG_1213

BlogPaint

いや、いいね、美味いね、今回一緒に来たの友人の男ね、要はおっさん二人で週末にナウいイタリアンね、ちょっと意味分かんないね、キツイね、本格イタリアン食いながら愚痴大会ね、他のお客さんは優雅な感じだけど俺らだけ田舎のラーメン屋の座敷でビール飲んでるおっさん達と同じノリね

BlogPaint

そりゃ、酒も進むね
IMG_1218

そしたらあっという間に最後の客になってたよ
IMG_1224

う~ん、ちょっと上手く伝えられないけど、ここのイタリアンかなりオススメ店ね

ナウくて美味いね、オージーの友達J君に、このお店の事教えたら速攻行ってて感想聞いたら、「ゴールドコーストで多分一番美味い」って言ってたよ、さあ、これで地元オージーのお墨付きになったね

雰囲気も良いしマジでオススメだね
でもまあ、メニューがイタリア語で英語説明みたいになってるからイタリア料理の事よく知ってる人か、ちゃんと英語喋れる人と行ったほうがいいね

そんな感じで今日のブログは草生やさずに書いてみたよって話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします