青春とは儚いものです。 

世の男性は若い頃、人種に関わらず性春という時代を過ごします。

もう処理にお金かけちゃうレベルです。それで頭がイッパイになるレヴェルです。

それが若い男の子の性春ってモノです。

時としてその性春が自分に問題を作ってしまいます。

今日はそんな話です。





ある日の俺携帯「ドスコイ、ドスコイ♬」

俺「Hello Sット~」

電話Sット「Oh~元気かよおい~」

俺「元気だよ~どーしたこんな時間に~」

Sット「おー、よくぞ聞いてくれたマイフレンド~、ちょっと日本人のことで相談があるべさ~」

俺「おお~ww どうしたべさ~」



ここから要約

最近、Sット君の廻りの白人連中がちょっとエッティなアジアンマッサージにハマってるのね。
要は個室でアジア人の若い姉ちゃんが普通にマッサージした後、追加料金でオティヤンティンにエッティな事をしてくれるトコらしいのね。。

んでまあ、みんなでいろんなお店に行ってるらしいんだけど、サーファーズ近郊のある店には日本人のお姉ちゃんが数人働いていて最近の彼らの大当たりスポットらいしいのね。もう週2回行っちゃうレヴェル。
そんでまあ、Sットの友達のJフの友達のKンって男がそのお店で働いてる日本人の姉ちゃんに電話番号入りの名刺を貰ったところから、今後、彼を悩ませる悪夢が始まります。

男なら誰だってアダルティなマッサージ屋の好みの姉ちゃんに電話番号貰ったら、「シャ!」ってなるやん。

んで、後日Kン君はメールから始めて彼女と店の外で会う約束をしたんだって。

で、結果姉ちゃんに呼ばれるがままにKン君は彼女の家に行ったんだそうな。

Kン君の話によるとそのまま部屋で1時間マッサージしてもらって、もちろんガツンと本番ヤって言われるがまま100ドル払って帰ってきたそうな。


。。。



そりゃもう、売◯ですよね?


まあ、そこら辺は俺の知ったことではないのでスルーしますが、ここら辺から話がよじれてきます。

その後、$100でマッサージ付きで本番させてくれる日本人の姉ちゃんに味をシメたKン君は何度も会おうとメッセージを送りますが彼女は色々理由を付けて会ってくれません。。
そして、とうとう彼女「わたし彼氏がいるの、だから貴方とはもう会えないわ」だそうです。

Kン君、傷心です。。

金で買った女に振られて傷ついたKン君。。。 彼女の事を考えたら段々腹が立ってきて、「あのクソあばずれ女、マジ最低だ!あああああ!FFF!!!」っと友人のJフ君にテキストメールを送ったつもりが彼女のことを考えていたため、
それを彼女に送ってしまうフルスイングミス。



彼女からの返信は「Fxxk U!」





その一週間後、彼の家で事件が起きた。


電話Sット「んでな、ある日Kンが家に帰ったら玄関ドアにDeath starがあったんだ。 あれかね、やっぱり日本人を怒らせたらヤ◯ザ的な集団に狙われちゃうのかね? Kン君、殺されるのかね? 彼マジでガクブルになってんだけど。。」



俺「うん、そうだね、まずデス・スターってなんなん?」



Sット「アレだよあれ。 日本の伝統的なDeath starだよ。」

俺「いや、日本に伝統的なダースベーダーとかいないから。。」

des




俺「。。。ねえ、その写真ある?」

Sット「おお!MMSでKンから送られてきたDeath starの写真があるよ。 Kン君引っ越したほうがいいのかね?」

俺「写真送って。」


Sット「合点承知」


俺携帯「ピローン」









【閲覧注意】白人がガクブル((((;゚Д゚))))になるドアに刺さったデス・スター















IMG_7533_compressed

IMG_7534_compressed



IMG_6199

クッソワロタwwwwwwww

アホかw 何処のオーストラリアに手裏剣で暗殺するジャパニーズ・マフィアがいるんだよwwwwwwwww まず、こんな事するアイデアが日本人にねえよww 手裏剣だよww 手裏剣www 21世紀にオーストラリアでドアにほんのり刺さった手ww裏wwww剣www 

手裏剣⇒デス・スターwwww


マジワロタ。。。

俺「おいおい、Sット君、80年代のアメリカの映画じゃねえんだから、日本人が手裏剣使うとかありえないからw 今やWE ARE HENTAI JAPANだからww」

Sット「そうか、じゃあ安心していいんだな?」

俺「まず、手裏剣で脅すなんて日本人の発想じゃないよ。 多分彼女の彼氏か店の関係者でしょ。 ホントに怖い人は要求のはっきりしない脅しはしないだろうからイタズラレベルじゃね。 マフィアでもないし、命も狙われていない。 どうしても気になるなら引っ越せば?」

その後、Sット君の説明によりKン君は落ち着いたそうな。。良かったねKン君。

まあ、世の中いろんな事があるね。

百歩譲ってジャパニーズ忍者がマフィアに加担してるとするじゃん?

でも忍者とて税関で手裏剣を持ち込める訳無いじゃん?

だからこっちで調達しなくちゃじゃん?

安易なところで言うとebay.com.auじゃん?

海外のオークションサイトで手裏剣ポチってたら、そりゃもう忍者じゃないじゃん?




ってか、白人ってかわいいねw

なにが言いたいかっつーと、良い子はどっちの真似もしちゃ駄目だぞ~って話でした。



注意:オーストラリアのアジアンマッサージ店の全てがエッティな訳ではありませんが夜遅くまでやっててネオンでOPENとか書いてあるお店は結構高確率でちょっとエッティな事をしてくれるお店が多いそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします