今回はまじめな話です。


カランビンバレーにあるオーストラリア人の自動車整備工場で日本人メカニックを募集します。

IMG_7184

工場(ワークショップ)では、ホールデン、フォード、トヨタ、日産、三菱、スズキ、ハイウンダイ(ヒュンダイ)、KIAなどの整備、修理が主な仕事になりますが、あなた以外は全て西洋人という環境ですので、ある程度英語に自信がある方でないと務まらないかと思います。

IMG_7182


出勤は月~金 朝8時~夕方5時半までです。

給与は他のスタッフ同様、オーストラリアの労働法に則ってしっかりと支払われますので安心して下さい。

要はオーストラリアの普通の会社で普通にポジションが空いてて、そこの人事に頼まれたのでこのブログで日本人メカニック募集しますって話です。 

応募条件は現在日本にいる方でも何年も永住している方でもワーホリでも関係ありません。
車の修理経験が豊富で知識がありオーストラリアで週5日労働可能なビザがあり英語が喋れて西洋人社会で上手くやれる日本人の方を募集しています。

オーストラリアの普通の整備工場で普通の給与で普通にカジュアルスタートの就職って事です。

今回の採用予定数は1名です。

希望の方は英文の履歴書をメールにてお送りください。
gcwalkerjp@gmail.com

面接が行われる場合のみ直接依頼会社より連絡があります。

締切り2015年5月31日





ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》