オーストラリアの覚せい剤中毒者を再現した啓発CMが怖い。


参照元:Youtube Ice destroys lives 45 sec commercial



医者 「私は救急救命医としてアイス(シャブ)がどのように人生を破壊していくかを見てきました。
icecm2



数日も眠れない人など、ヤクを吸う人はそれがどれだけ中毒性があるか気づかないのです。
icecm3




家族を涙させばらばらにします。
icecm4



アイス使用者の中には肌の下に虫が這っている感覚になり肌を掻きむしる人もいます。
icecm5



そして、精神を侵され、このような事はいつでも起こりえます。
icecm6



アイスは人生を破壊します。
あなたの人生を破壊させないで下さい。」

オーストラリア政府より
icecm7
参照元:Youtube Ice destroys lives 45 sec commercial



怖すぎですね。

なんだか最近都会の方で流行ってるんでしょ?怖いね~

むかーし、俺が日本でニッカポッカ履いて仕事してた時にいた会社の約20人のうち、3人はヤク中だったんだけどあの人達今元気かなって思ったよ。


俺は見たことあるけどシャブやアイスなどの覚せい剤中毒者は使用中人間じゃない状態だからね?
俺らには、何処にシャブ中がいるかわからないから、変な人に近づいたり、特に海外の夜道をひとりで歩いたりしちゃ駄目だぞって話でした。




ダメ!!





絶対!!! 









それでは歌っていただきましょう!!








酒井法子さんで





蒼いうさぎ


 





ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》