えっ?そーいう言い方しちゃダメ??

IMG_8378


なんだか、ブリスベンのナイトクラブに元AKB48の板野友美が来るって話題を今更聞いた訳ですが、なんと5日後の話なんですね。

情報回るの遅すぎますね。。。

FBで最初に知ったのが2日前だから、イベント一週間前、俺のような情報末端に届くの遅いね。 

まあ、俺が疎かっただけかも知れないけど。

板野友美がソロで歌を歌う。。

え? って思うよね?

思わない人は若者ね。

俺と一緒に「えっ?」みたいな感じになった女性は、明日から自分の事を「女子」って呼ぶの禁止ね。

んでまあ、俺と一緒に「えっ?板野友美ってソロで歌うたってんの?」と思ったあなた!!!

このプロモを見て御覧なさい!!





。。。。いや、待てと、、一曲聞いただけで何かを決めつけんのは良くないわと。。

期待と勇気を持って次の曲聞いてみましょう!!

板野友美さんで、1%




。。。。。。。


次の曲、「ふいに」




もうさ、ここまでくると周りが悪いんじゃねえかとまで思えてくる。。


例えばさ、きゃりーぱみゅぱみゅ←(変換出て来て助かった。)とかのプロモって、その道の一流プロが本気でやってたりするわけですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ・ふりそでーしょん



こういうプロモ見ると本気で商品を売ろうって気持ちと人材の腕を感じる訳ですわ。

なぜなら、きゃりーぱみゅぱみゅが商材として一流だから、それを売り込むスタッフも同じレベルが用意される訳ですわ。←勝手な見解です。

そしてその商品をフルで輝かせて商売しようという周りの気合すら感じ取れるわけですわ。←勝手な見解です。

。。。。。




そんな感じで、6月5日 ブリスベンのナイトクラブに元AKBのともちんこと板野友美が歌唄いに来ます。

チケットは30ドルからです。

詳しくは自分で検索してみてください。



ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》