マイクスキッチン メリマック・ゴールドコースト



ここのリブステーキはホントに美味いね。

マイクス キッチン、場所はカラーラからタライに行くほうだね。



サーファーズからだと車で15分ぐらいかね。

サウスポートからスミス通って行ってもまあそんぐらいかね。

 IMG_7641

日曜日の夜だったんだけど、かなり混んでたね。

駐車上の車を見てみると中流階級の上の方の感じのお客さんが多いっぽいね。 

BlogPaint



メニューはこんな感じ。

IMG_7647


IMG_7645



IMG_7648


値段は高くはないけど安くわない感じ。

6人で行って、お会計はひとり42ドルずつぐらいだったかね。4人ぐらいはビール飲んでたしね。

酒代入れたら安いねこの店。

ランチもやってるみたいね。


これがオントレで頼んだカラマリだよ。 一見大したこと無いけどね、まあ確かに美味いカラマリでしたって感じ。

IMG_7649


↓これもイカかね。 これはかなり美味かったね。 
IMG_7650

あ、友達が全部頼んでくれたから俺あたり何がテーブルに出て来ているか知らないよ使えないね。

↓こりゃ、あれだよ。

マッシュルームだよ美味いよ。

酒のつまみに最高ね。

IMG_7651

後ね、スンゲエ美味いチキンウイングが来たんだけど、美味すぎて写真に収めるチャンス無かったよ。

IMG_7652








んでこれがリブステーキ1KG!

IMG_7657

ドーン!!!!

IMG_7658


遠近法ドーン!!!

IMG_7659


あっという間だよ。。。

ホントあっという間に1キロのリブが腹の中だよ。

1キロって言っても半分は骨だから実際の肉の部分は300~400グラムの間かね。

一体何ソースなのかすらも知らない使えない俺だけど美味かったね。

肉は柔らかいしソースも美味い、普通に日本人でも美味いと思える美味さ。

食った後の骨の束も写真撮ったんだけどここに上げる意味ないから止めとくね。

店員さんもみんなサービスのプロっぽくて全くもってドジーじゃない。

いつもテーブルを気にかけてくれるし笑顔を絶やさない。

なんだかゴールドコーストらしからぬお店です。

他のお客さんは俺らのテーブルの6人中4人が日本人だったけど、それ以外はみんなオージーのお客さんで日曜の夜にハピバのテーマが2回も流れちゃうぐらいの盛況ぶりです。


これからゴールドコーストも寒くなるしね。。

忙しい時期は週末のディナー予約も大変なお店ですが、今は少しは席に余裕が出るだろうから、ゴールドコーストの美味しいリブステーキを食べたい!って思ったらマイクスキッチンもありですよ!ってか、

かなりオススメです!って話でした!

BlogPaint


BlogPaint



Mike's Kitchen ホームページはこちら
http://www.mikeskitchen.com.au

電話番号や営業時間を確認


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします