今年もゴールドコーストマラソンが7月4-5日に掛けて開催されます。

現地の日本人も結構走っているので人気のイベントです。



なんだか、GCマラソンのウエブサイトにアクセスしたら日本語サイトが出来ていてしかも、そこから予約が出来るので注意点も含め紹介します。

ホーム
q9

上部のカテゴリーにTOP 大会概要 イベント情報 インターネット予約 申込書ダウンロードなどがあるので一部紹介します。

先ずは、大会概要

これ見ればもう全部わかりますね。

本サイトで知りたい項目をひとつひとつクリックして概要を確認できます。
q11


フルマラソンコース
q10



大会について・コース別・開催日程と費用・料金

q7

q12


日本人参加者を対象としたイベント情報

q13


インターネット申し込み
q14


表示されている注意と免責を読んで確認後、申込画面に進む。
q6


申し込み画面が表示されたら英語表記を日本語に切り替える
q4


注意:日本語表記になっても必ず入力はローマ字でタイプする。
q2

ローマ字で入力です。
忘れないで下さい。
q3

次へ権利放棄などのチェックを入れて次へ進みます。

多分このまま支払い画面に行くと思うのでクレジットカードを用意しておくべきだと思います。



申込書ダウンロード

その他パンフレットなどもダウンロード出来ます。
この方法で申し込む期限は6月10日
q15


という訳で、いつの間にかゴールドコーストマラソンのホームページに日本語ページが出来てたので是非ご活用下さいって話でした。

参照元:Gold Coast Airport Marathon



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします