まず間違いがない
IMG_8618
深夜11時でも美味い


ゴールドコーストの夜、暇だよね。

晩飯、食おうにも9時回るともうバーとかパブみたいのしかやってないよね。

かろうじてオープンしてるレストランに行ってもラストオーダーが迫ってる時間だしね。

そんな時はカラオケも出来るG-Clefですよって話。

IMG_8668



もうここも、まんま日本なわけです。スタッフも全員日本人です。
IMG_8616
 
もう、普通にとんこつラーメンが食べれます。
IMG_8617

現時間よる11時を回ったオーストラリアのゴールドコーストですが美味しいとんこつラーメンが食べれます。
IMG_8619

お手手のシワとシワを合わせて幸せです。←平成生まれには分からないと思います。


何が言いたいかって言うとゴールドコーストの夜遅く、お腹が減ったらジークレ行けば美味しい食事が食べられるよ!ってっ話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします