最悪の結果でしたよ神


まあね、一昨日ね、あ、この話多分超どーでもいい話だから、グロ中尉な人はスルーしてね。

また食中りだぜ!(キリッって話ね。

なるべくオブラートに包むけど。


昨日ね、その2日前に、とあるお店で買った手羽先を食べたのよ。

だから今から3日前にグリルで焼かれて、そのまま2日間、家の冷蔵庫で保管してたやつね。

思い出してレンジでチンして美味しく頂いたのが昨日の夜の9時の事よ。

ビールで流し込んでそのまま寝たのが多分11時ぐらいね。

んでね、4時間後ね。

朝3時。

俺「ハッ!」

なんだか胸が無茶苦茶痛いワケ。

文字で表すの難しいけど「うわああああああああ!!いててててててて!!!」って感じ。

んで1分ぐらいで痛みが消えるのね。

んで、夢かと思って寝ようとすると5分後ぐらいに「うわああああ!!」って感じ。

でもまた1分で治まるから夢かと思って寝ようとすると「あたたたたたたた!!!」って感じ。

もう痛すぎて声に出る感じ。

独身ってまじ怖いね。絶叫してても誰もいないんね。孤独死待ったなし。

しかも、その時点では胸の痛みしか無いから昨日のチキンとは分からずに「俺こうやって死ぬのかな。」って覚悟決めるレベルね。

んで朝5時ぐらいまで泣いてたら、来ましたよ。。

イキナリ「オエッオオオ!」ですよ。



oe1




oe3

んで、そのままトイレとの壮絶な話し合いを2時間近く繰り広げた訳ですわ。


oee


ヤバいねチキン。

ホントスゲエ。。

今回は胃と腸の話し合いの結果、

腸 「おいおいこれ、ゼッテエやべえだろwww 受け取り拒否だわwww」


ってなったらしく、お腹にはなんの影響も無かったけど胃の痛みとリバースやばかったね。

マジで死ぬんじゃねえかってレベル。


要はあれね、みんなが『鶏肉は、すぐに悪くなる』って言ってるんだから素直に信じとけって事だね。



ブログ応援ポチをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Facebookで最新記事をチェック!
 

トップページに戻る》