謎定期


俺「え?俺のカーチャンDisってんの?」←いない

Eマ「いやいや違うて!」 

俺「じゃあ、俺の彼女Disってるの?」←いない

Eマ「ちゃうちゃう、そんなんじゃなくて、俺は日本人の女が大好きで結婚したいんだ!」


俺「んで、どーしたの?」

Eマ「俺はサーファーズに住んでるんだけど、日本人の女と付き合いたいんだ! 

だから、この街に来てから日本人の女にアタックしまくって、今まで5人とセクロスしたんだが、付き合うまでに至ってないんだ。 

どうしたらいいと思う?」

俺「だから、なんで日本人の女は狂ってるって話になるのか説明した方がいいよ。」

Eマ「ああ、俺の経験だと日本人の女は、その日の夜に直ぐヤレる。 

なんで、あーも簡単にヤラせるんだ? 

俺の友達のイタリア人男達は全員、この街で日本人女とセクロスしたぞ?」


俺「Eマ達は何処で日本人の女と出会ってんの?」

Eマ「サーファーズのナイトクラブだ。」

俺「あ~、じゃあ、俺がミラノのきったねえ裏路地だけ見て『イタリア人は汚えヤツらだな』って言ってんのと一緒だわ。」

Eマ「ん?」

俺「お前は街のテイクアウェイショップで高級料理を探してるのと一緒だってこと。」

Eマ「じゃあ、なんであいつらは『彼氏が欲しいの~』って言いながらセクロスだけさせて付き合わないんだ?」

俺「お前、イタリアで女に振られたこと無いの?」

Eマ「そりゃあるよ。」

俺「じゃあ、分かってんじゃん?

第一お前は、なんでナイトクラブで初めて遭ったお前に持って帰られるようなケツの軽い女の中から結婚相手探してんの?

お前のALDIでダイアモンドが売ってないって騒いでんのと一緒だわ。

お前何歳だっけ?」

Eマ「30だわ。」

俺「あのな、Eマだって日本に行ったらスパゲッティばっかり食いたくねえだろ?

日本の焼き肉や寿司食いたいだろ? ナイトクラブでお前に持って帰られる姉ちゃん達も一緒。 

オーストラリアに来たんだから白人とヤリたいんだわ。 

ただそんだけだ。 

お前風情にヤラせるタイプの女は先週も来週も違う白人とヤってんの。 

んで、お前が相手に恋しても相手は違ったりするわけ。 ただそんだけ。

そんなにアジア人とヤリてえんならタイに行け。」

Eマ「俺、タイ人にも興味があるんだよね。」

俺「うるせえよw」

いや~あれね、別に今に始まったことじゃないけど、サーファーズのナイトクラブにいる一部の日本人姉ちゃん達、相変わらずお盛んですな。

お陰で全然イケメンじゃないイタリア人からもクレイジー扱いですわって話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします