$39.99www
1707
足元見過ぎ!!


いくらなんでも高すぎだろ。。


ただのUSB入力↓ですら$25とかだぜ。。

まあ、今1ドル80円だから日本円なら2,000円だけど、それでも高えよw
IMG_1360

ちょっと、高すぎだよね。

でもまあ上記の価格はゴールドコースト空港の近くのガソリンスタンドの値段だからね。

物価の高いオーストラリアの中でもトップ価格の筈だよね。


JB Hi-Fiとか専門の電気屋さんに行けば、あんな大金払わなくてもiPhoneケーブル買えるよね?

IMG_1652

高えよJB。。

19.95ドルとか、もう1800円とかじゃん。。

日本なら790円とかだよ。

まあ、最低時給が日本の倍の国だからね、物価が倍でもしょうが無いって言えばそうだよね。。

でも俺は10ドル前後で探してるんですよって訳で、とあるショッピングセンターで見つけた怪しいケーブル自販機。
IMG_0568

21番 Short iPhone Cable 21cm $10
IMG_0569

値段はバッチリだけど、21センチとか短えよ。。

充電しながら何も出来ないじゃないですか。。

寝る前に充電しながら携帯いじろうとしたら”バケツから逃げ出すナマズ”みたいな状態になるのが安易に想像できるっすよ。。


って訳で、

オーストラリア、iPhoneケーブル、マジ高い!!

鈴木奈々で再生









さて、ここまでがフリです。

それでは、オーストラリア全土にあるKマートの値段を見てみましょう。

BlogPaint

はいこれ↓ 1mで10ドル
IMG_1331

破損しづらい頑丈なケーブルも1mで10ドル。
IMG_1332

横のこれなんて2mで、なんと12ドル!!
IMG_1336

ピンクで良ければ1m、8ドル!!!
IMG_1330

う~ん、何この差。。

こりゃ、ケーブル買うならKマートかね。

純正品のケーブル使わないと故障の原因とかになるとかいうけど、アップルで正規品買おうとしても29ドルだし。

ガソスタはボラれるし、電気屋はグレードの高いブランド製品を高価で売ろうとするし。。

DAISOでもケーブル売っててUSB2のアンドロイド系は安くてに入るんだけど、iPhone5以降のケーブルはいつも売り切れ状態。

こりゃ、オーストラリアでiPhone充電ケーブルを確実に安価で手に入れたいならKマートかねっていう、ミニ情報でしたね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします