なんだかラジオでも凄いよね。

現在オーストラリアのアルバムチャートで第7位ね。
IMG_19990
http://www.ariacharts.com.au/charts/albums-chart

ベイビーメタル・KARATE



オーストラリアでラジオ聞いてんのに、最近いきなり日本語で、セエヤ!セエヤ!!つって日本の曲が流れ出すよね。

凄い世の中になって来たもんだね。


メタル大好きのニュージーランド人Hデンいわくメタルの部分がかなりカッコイイらしい。

今までの人生で俺しかアジア人と関わったこと無いオーストラリア人の三児のママは、「外国語だとは思ってたけど日本語だったのね。 この曲ラジオで毎日聞くけどフ○ッキンオーソムだわ。」

22歳のJォは、「今、オーストラリアでコンサートするなら一瞬でチケット売り切れるだろうね。」 

ガチオージーのSチュートは、「サウンズ、ソーグッマイ。」

ロシア名も持ってるオージーのAランは、「いや、俺はまだきゃりーぱみゅぱみゅの方が好きだ。 この子達はポンポン♪って言いながら跳ねてねぇ、俺はあのポーン、ポーンって感じがホントに好きなんだ。。でもコンサートやるならゼッテェ行くってか彼女たちも最高。」だそうです。


pon



って訳でなんだか現在、ホントにベイビーメタルがセヤッ!セヤッ!つってる曲がオーストラリアで大人気です。

メタル専門のラジオ番組でもトップテン入りしてるのでもう間違いないっす。

IMG_1896



はいって事で最近少し怠っていたブログをゆるりと書いてみます。

それにしても何が西洋人の心を掴むトリガーなのかよく分からんね。

でも凄いね。

頑張れベイビーメタルって話ね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします