IMG_18351


はい美味い。

IMG_1825

値段は14ドルね。
IMG_1819

ちょっと高いね。(奢ってもらって1ドルも払わない俺が言ってます。)

でもこのプルコギ用みたいな肉が美味いんです。
IMG_1826

あとこれね。チキンのうんたらかんたらね。
IMG_1827

って訳で前回のメニュープラスちゃんぽん麺を前にしておっさん二人でデナーです。
IMG_1829

なんだかよく分かんないけど麺もスープも美味いね。
IMG_1833

んであっつう間に、
IMG_1834

終~了~~ごちそうさんです。

なんなんだろね、このオッサン同士で晩飯食うと食べるのが早すぎて、店の外出てから結局1時間ぐらい立ち話するっていうこの現象。。

おっさん 晩飯 ノーペース現象

あっ、その話じゃないね。

まあ何が言いたいかって言うと落とし所は無いんだけど、ブリスベン郊外のランコーンプラザのレストラン・MIENのちゃんぽんみたいなこのヌードルは、おっさん同士の会話が続かないぐらい美味かったよっていう、おっさんによるおっさんの為のおっさんジオグラフィックな話だよって話だからね。


Mien Korean Style Chinese Restaurant
11/258 Warrigal Rd、Runcorn QLD 4113、オーストラリア
+61 7 3841 8216


 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします


トップページに戻る》