THE(その) BENT(曲がる) ELBOW(ひじ・肘)←俺訳

Sono Magaru Hijiレストランです違います。
IMG_1548


THE BENT ELBOW

16 Old Cleveland Rd、Stones Corner QLD 4120
thebentelbow.com.au

この店、ネットで見てみたら結構話題に上がってるんね。
thebentelbow1
http://www.mustdobrisbane.com/eat-drink-bars-south-stones-corner/bent-elbow-stones-corner

thebentelbow2
http://theweekendedition.com.au/food-drink/the-bent-elbow-stones-corner/

thebentelbow3
https://www.zomato.com/brisbane/bent-elbow-greenslopes


お店のホムペはこんな感じ。
BENT
http://thebentelbow.com.au/
センス良いね。


どの国の料理かっていうと俺チョットよく分かんないんだけど西洋な感じだね。
IMG_1538
なんだっけね、これポテトと肉裂いたのとチーズと野菜を上手い事オーブンで焼いて実はスパイシーな感じがたまらないでしょ?っていう感じの食べ物。

んでホントこれ美味しい。

美味しそうに撮れてるでしょ?
IMG_1541

あれなんかね、俺に何か才能があるとしたら『他人の金で食ってる飯を美味そうに写真に収める能力』ってところかね。ちょっとそのまんまじゃ履歴書には書けないね。趣味:カメラってことかね。

あとグリルドチキン的なのもちょっとスパイシーで美味い。
IMG_1539

これはマッシュルームになんかして焼いたやつね。
IMG_1543

キノコのくせに結構美味いんね。

そしてビールです。
IMG_1536

なんだろね料理って。

人類文明の英知だね。
IMG_1537

ほんと、どっかのタイミングで素材の味に飽きた先人類さんありがとね。

なんだろね、『美味くする為の料理』っていう発想が凄いよね。

俺その発展の為に一切なにもしてないし勘定まで人任せだけど21世紀に生きてホントにそう思うよ。

はいってワケで奢って貰ってなおさら美味しいBENT ELBOWの西洋料理。

皆さんも今度、ブリスベン付近をドライブがてらに、チョロっとランチにでもどうですか?って話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします