『合言葉は、 オ シャ レ』←これ知ってたら、あれから月日が経った事を自覚した方がいいです。

日曜の昼下がり、古い倉庫とおしゃれなマンションが密集するNEWSTEADの通りにあるビアガーデン的なお店に来てみました。
IMG_1551

Green Beacon Brewing Co.

26 Helen St、Newstead QLD 4006、オーストラリア
greenbeacon.com.au
+61 7 3252 8393

IMG_1576

なんだかビールの醸造所兼飲み屋って感じみたいです。
IMG_1555

あれかね、周辺に住んでいる金持ちの若者とかがフラッと飲みに来るところかね。
IMG_1559

取り敢えずカウンターに座ってみる。
IMG_1561

適当に自社製のビールを頼んでみる。
IMG_1563

まあ、うまいね。 
俺ギネス以外のビールなら、なんでも美味いと感じる味覚の持ち主なんだよねスゴイでしょ。
IMG_1567

んでこのビーフジャーキー幾らなんだろうね、これも美味いよ。
IMG_1564

よく見るとアジア人のお客さんもいるね。
IMG_1568

なんでしょう、このオシャレな空間。

ちょっと、こんなパブか近所にあるお洒落な街に住んでみたいよね。

実際、ちょっと稼いでるオーストラリアの若者も住んでるだろうから俺でも射程内かね。

REALESTATE.COM.AU
で調べてみようね。

ns1

家賃:週$430 月$1720=15万円無理だね。

次、

ns

家賃:週$590 月$2360=20万円はーい無理無理オーストラリアの都会マジ家賃高えな。

俺氏、不動産サイトそっ閉じって話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします