G-Clef

RSL Cnetre、3/9 Beach Rd、Surfers Paradise QLD 4217、オーストラリア
gclef.com.au 
+61 7 5570 4477
 

wa
 
夜も更けて参りました。

こちらはサーファーズパラダイスのGクレです。
IMG_1762

いやホントよく飲みました。

もうコーラで十分です。
IMG_1749

って状態で家に帰る前にGクレのとんこつ塩チャーシュー麺をいただきます。
IMG_1751


でね、はい美味い。
IMG_1758

なんだか久しぶりに来たらGクレのラーメンに新たなヴァリエーションが増えてたんね。
IMG_1755

今までのとんこつラーメンに辛味噌ペーストか焦がしにんにく醤油的なのを50セントとかでトッピング出来るのね。
IMG_1752

Gクレ的に言うとRED or BLACKね。
g
G-Clef Facebook


マイケルジャクソンもビックリだね。


あ、ちょっと解りにくいんね。

これね。

Michael Jackson - Black Or White
https://youtu.be/F2AitTPI5U0?t=1m45s


んでこのトッピングが美味い。
IMG_1754

なんだろね。

両方とも試したんだけど両方とも劇的に美味いんね。
IMG_1753

あとは味噌好きか、醤油好きか、ニンニク好きか、辛いの好きか?って話だね。
IMG_1756

はいって訳で、
IMG_1759

あ゛っという間にごちそうさまですた。


にしてもサーファーズで深夜までやってる日本食とかマジ感謝なんね。

一杯(いっぱい?)飲んだ夜、Gクレに行けば夜遅くまで美味いシメのラーメンが食べられるよっ!ありがとよっ!て話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします