あ、お久しぶりぶりブリ〇ニースピアーズです。


ウップス
(ごめんなさい)


さて久しぶりのブログ更新ですが私の妄言のは一先ず置いといて、日本のドラマの話をしましょう。


みなさんは火曜ドラマ

『逃げるは恥だか役に立つ』

略して逃げ恥をご存知でしょうか。

nigehajitop
https://www.youtube.com/watch?v=LIhmVKlUhf8

【予告】ガッキーがワケありの新妻に!?
火曜ドラマ 『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

https://www.youtube.com/watch?v=LIhmVKlUhf8


久しぶりの大ヒットドラマです。

俺も見ましたが、このドラマは傑作です。

すんごい面白いです。

テレビの前で『おおおおっっ!!』叫ぶレベルです。

久しぶりに『あ~、作った人達天才なんだな~』って思うドラマというか作品でした。

主題歌・恋なんて主役の星野源・本人です。



この星野源という俳優さんをこのドラマで知った人も多いとは思いますが、いやいや、、もう5年以上前からサブカルの貴公子レベルで活躍している大人気のシンガーソングライターです。

2011年だったかに公開された映画・モテキの劇中でも挿入歌として彼の歌・ばらばらが流れています。



このドラマを見る前の俺のガッキーに対する知識は十六茶しかなかったのですが、もう駄目です落ちました。
gakkey
https://www.youtube.com/watch?v=LIhmVKlUhf8

今日は家の外でよく会うワーホリのI平さんと『ガッキーは俺の嫁』という言い争いをしました。

彼が如何にガッキーの事を大切に考えていて彼女とひとつ屋根の下で暮らしても津崎平匡のように絶対に手を出さない自信があるという説得のようなものを10分ぐらい聞かされました。

nigehaji1
https://www.youtube.com/watch?v=LIhmVKlUhf8

ちなみにその人(31歳)の話の内容から、どうやら彼は新垣結衣のWikiを隅々まで読んでいるんじゃないかと思うほど詳しいです。

ちょっと怖いです。



同じくJohn子さんも星野源の話を振ると顔がユルユルしています。

hoshino
https://www.youtube.com/watch?v=LIhmVKlUhf8

ここはオーストラリアですが、これはもう社会現象です。


しかし、I平さんもJohn子さんも同じ事を言っている。

『見つけた動画が途中で切れる or なんか声が変(変速)』
っと。。。

確かに有名動画サイトはまともなクオリティーのものは全滅していて、やっと見つけたMIOMIOだかなんだかも最初にマツコの知らない世界が少し入っていてその分最後の10分ぐらいが切れてる話がある。

インターネット上で観たい動画のリンクを見つけ出す為に必要なスキルはただひとつ

それは、

『しつこさ』 です。

あっ!ぼぼ僕そういうの得意です//// 

って訳で現在(更新日)まだ観れるサイトのリンクを張っておきますねって話でしたよ久しぶり!!!

逃げるは恥だが役に立つ
nigehome
公式ホームページ

dTV・TBSオンデマンド
1話~最終話

tv-ani.me
1話~最終話+ダイジェスト

第1話 第2話 第3話 第4話 
第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 
第11話(最終回)

第9話前ダイジェスト 
最終回前ダイジェスト 

Kiss Asian
1話~最終話

DVD版
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX
新垣結衣
TCエンタテインメント
2017-03-29


Blu-ray版
逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
新垣結衣
TCエンタテインメント
2017-03-29



逃げるは恥だが役に立つ サウンドトラック










ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします