2月16日に小惑星「WF9」が地球衝突! 大津波が発生し、海水は沸騰 ロシアの天文学者「NASAは事実を隠蔽している」nibiru
現在、直径約1kmの小惑星「2016WF9」が地球に接近中である。NASAの予測によると、WF9が地球に最接近するのは2月25日。最も近づくときでも地球から約5150万km離れた宇宙空間を通過するので、地球衝突の危険はないとしている。しかし、ロシアの天文学者デミン・ダミール・ザハロヴィチ氏の主張は、これとはまったく違う。ザハロヴィチ氏の予測によれば、WF9は2月16日に最接近し、地球と衝突する可能性が極めて高いという。WF9が海に落下した場合、破局的な大津波が発生し、海水は沸騰する。ザハロヴィチ氏のコメント:「NASAが公表している予測は間違っています。彼らは当然、本当のデータを持っているはずです」「WF9と呼ばれている天体は、昨年10月、惑星ニビルが反時計周りに太陽のまわりを周回しはじめたとき、ニビル系から分離しました。NASAは、その頃から、WF9が地球に衝突すると知っていたはずです」各国首脳はすでに危険を把握しているが、集団パニックの発生を怖れ、事実を隠蔽している可能性がある。 http://www.someonesbones.com/blog/russian-nibiru-astronomer-fears-for-his-life/ http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2736



あ の さ 。 。 w






ちょっと、あたし1999年7月の騒ぎに話戻しちゃうよ?



いい?


あの時さらっと8月になったよね?


日本のテレビでは2年ぐらい前からビートたけしとかが世紀末特番でノストラダムスの大予言ってやつで煽りまくってたよね?

もうみんな漫画のMMRを熟読して次の日学校で預言者ごっこ出来たよね?

『 ア ン ゴ ル モ ア 』 つって盛り上がってたよね?


kibayashi




でも、ブルースウィルスが爆発するから大丈夫だ!って話になって落ち着いたよね?

hoshininaruhito
http://mirojoan.blog100.fc2.com/blog-entry-592.html


エアロスミスもそんな感じの事歌ってたよね?

earonohito
http://saisinn-no-wadai.seesaa.net/article/378636974.html




んで、2012年がどうしたこうしたって話もあったよね?

2011
http://all4desktop.com/4200746-2012-movie.html

何だっけ?

インカ文明がどうしたこうしたとかで、太陽系の惑星が一直線に並んで、その際に惑星間で重力の釣り合いが大きく変化して、地球上でポールシフトとプレートテクトニクスを同時劇的に引き起こして黒いリムジンがそらを飛ぶんだっけ?

cadillac01
http://www.imcdb.org/vehicle_236219-Lincoln-Town-Car-Stretched-Limousine-2003.html

そんな話だったよね?

あの映画、人類の99%以上が死んだのにハッピーエンドにしてたよね?

さすがハリウッドだね。

腕が違うね。



んで、今2017年だよね?


どうする今回のこの “人類滅亡半月前” とかいう、



昔の広末涼子の歌のタイトルみたいな感じ。



MajiでKoiする5秒前 広末涼子 

まずさ、こういうオカルト話で、お金を稼ごうとしてる人たちが利用しそうな話を“信じるか信じないかは、あなた次第”みたいな事ぶっこいて周りに言いふらす前に大人ならネタ元が信頼できるのか調べようぜ俺?





なっ? 





掴もうぜ?














ドラゴンボール











はい、では手始めに、この『2017年2月16日に小惑星2016FW9が地球に衝突し破局的な大津波を引き起こし、海が沸騰』とかいうインターネット上の記事のネタ元をリンクと共に辿ってみます。

ソース リバース スタート

1・掲示板まとめ系サイト

2・オカルトニュースサイト

3・オカルトブログ

4・海外のオカルトサイト

5・海外匿名書き込みニュースサイト(A)

6・海外匿名掲示板

7・海外超常現象UFO情報ブログ

8・海外匿名書き込みニュースサイト(A)

5に戻ってる。。

無限ループ

なんだろね、この『エロサイトのサムネをクリックしまくってると最後に必ずカ〇ビアンドットコムに繋がる』という昔のインターネットと同じ現象、、 同じ仕組みなのかね?












ふぅ





はい次は、記事に出てくるデミン・ダミール・ザハロヴィチというロシアの天文学者さんの素性を確認









出来ない。








ネット上の外国人さん、だれもこの天文学者にコンタクト取れてない。

英語でもロシア語でも今回の記事に関連すること以外で彼の名前が見当たらない。

英語で探しても Dyomin Damir Zakharovich

ロシア語で探してもДемин Дамир Захарович

今回の小惑星に関連する記事以外の彼の文献も在籍関連記事も出てこない。



もうソースとしては怪しいを通り超えてね?


でも、まさかのNASAに存在を消されたのかって事になるじゃん?陰謀論的な。







じゃなんでフェイスブックあるのよ?
しかもそれっぽい感じで。。

richaerd

ザハロヴィッチさん、現在友達4人だぜ?

絶対最近誰かが勝手に作ったやつだろ。。

しかもネット上の記事では天文学者って書いてあったけどこれによると“自称”天本学者だよね。


どうする?

もうちょっとこの人の事調べる?


グーグルで唯一出てくるザハロヴィッチさんの写真っぽいのがこれね。

dr
http://www.someonesbones.com/blog/russian-nibiru-astronomer-fears-for-his-life/

いやいや、まっさらな本をペラペラしてるスーツのおっさんやん。。



なんだろ、この強烈なトル〇リンGの広告のような臭い。。

to

ネタ元の英語の記事を読んでると、この天文学者さんは、
『この小惑星二ビルは、地球に衝突する可能性が高い。NASAはデータを隠している』って言ってるんだけど、その根拠となる彼側のWF9に関するデータが記事のどこにも提示されてないのね。

科学者でも天文学者でも何でもいいけど学者が“根拠の提示”もなしに“予測の話”を始めるわけがないのね。

『私は東大の学者だけど証拠はない』っておかしいよね?


あれ??

そんな人数年前にいたよね?

ES(IPS)細胞の中山教授の時に出てきたニセ教授さんだっけ?

あの人がES細胞の生成に成功したって言っても証拠も再現能力もないから誰も信じないよね?

ってことは、小惑星の破片が地球に落下して大災害になるって話も最低ラインの証拠の提示と検証も無しに信じられないよね?

どうする?これ信じる?信じない?あなた次第?バラエティー番組があなたに何て言うか次第?

まーた、誰かの小銭稼ぎの為に作られたCG動画を観て、『これが真実』とか思い込んじゃう系?

でもまあ結局のところ、その日になってみないとその日の事は分からないよね。

あ~、でも、もしも人類が滅亡して、奇跡的に俺が誰かと二人だけでこの世界で生き残るなら、ガッキーとがいいね。

今日YOUTUBEの関連動画で10年以上前のガッキーのCM見つけたけど、



この時はガッキーの素晴らしさに気づかなかったな~。

はい俺の目は節穴だな~っていう話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします