jet9
http://www.jetstar.com/au/en/deals/japan-return-for-free


なんすかこの価格。。

jet4
http://www.jetstar.com/au/en/deals/japan-return-for-free

ジェットスター安スギちゃんじゃね?


でもまあスペシャル価格(Deal)つってもLCCだからね。
これに色々追加されてまあ$390つってもサーチャージだなんだで$500ぐらいになるんだろね。

それでも安いよね。

帰りの航空券タダだって言ってるもんね。

昔JALの往復$1500ぐらいしたよね?

あ、その話古すぎるね。

んじゃ最近の話するね。

なんか最近のオーストラリア人、日本行ったことある人多過ぎね?

全然日本人とかと関わりがあるとか無いとか関係なく、結構みんな日本に旅行に行ってるよねオージー。

そして10人中10人が『日本は良い』って言ってね?

もうオージーにとって日本=楽しいテーマパーク状態じゃね?

ホント嬉しい話だね。


一昨日だか何だか、トリプルJって言うこっちのFMラジオの番組でパーソナリティーのハイミシュっていう兄ちゃんが、

『この前の日本旅行中、ONSENでタオルを失くしてしまって、1時間風呂から出れなかったんだよ。 
でも友達が入って来てタオルを貸してくれたから出れたんだ。
 
で、部屋に帰ったら彼女がブチ切れてたんだ!』


理由は浮気をしてるんじゃないかと思っていたらしい。


んで、その彼女に

『心配させたんだから謝れ』

と責められたって話をしてたのね。

まあ男(ハイミシュ)の方は当然

『なんで浮気をしていないのに謝らなければならないんだわったふ○っく』

って言ってるんだけど、一緒にラジオに出ている女性は、

『心配させたのは事実でしょ? 
そっちが謝ればこっちの気が済むんだから謝るべきじゃないの?』

とか言って、なんかどっかの社会主義国家みたいな無理くり理論を展開してたんね。





あ、その話じゃないね。


んで、今回のジェットスターのディール(スペシャル価格)の注意点は、ひとつね。




これみんなケアンズ経由っぽいぞ。

jet6


なんだろね。

検索かけると、やたらケアンズに行かそうとするね。


んで、今見たらら4月とかならTOKYO to GOLD COASTが$139とかであるんね。

でも乗り継ぎで所要時間21時間って、、ちょっとバックパッカーじゃないんだからって話だよね。

jet7
http://www.jetstar.com/au/en/home

それにしても、よくわからないけど安いですねJETSTAR、買うなら今だJETSTARって話でもういいやねこれね。

  1日一回応援クリック I thank you!
 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







トップページに戻る》