なにこれ

美味過ぎる


んでたったの750円で、このラーメンと

IMG_3066

この辛ネギチャーシューライスみたいなのがついてくる。

IMG_3069


炭水化物 VS 炭水化物


食堂っぽいのラーメン屋が費用対効果を鑑みても最高に満足スポットなJAPAN。


次の日、

IMG_3084

そう、同じ店

&チキンライスで750円のラーメンセット。

IMG_3085


なんなんだろね。

このめっちゃ美味いラーメンセットが750円とか、どういう事なんだろね。


この金額、今日のレート換算だと豪ドルで

RATE
http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/

8.75ドルとか。。。

今日日のオーストラリアじゃ、Mサイズのケバブが限界でしょ

KKB
https://www.yelp.com.au/biz/ali-babas-kebabs-surfers-paradise


それにしてもラーメンってなんだろね。

今世界でブームだよね日本のラーメン

シドニーの方の日本のチェーンとかは$16とかのラーメンの為にオージーが行列を作ってるんでしょ?


一体、誰なんだろね最初に

植物の種を散々集めてすり潰して

卵とか足しながら頑張ってコネて

今度は木の棒でまた頑張って潰しながら伸ばして

いい感じに薄くなったら重ねてまとめて切って


ちょっと熱い水で茹でれば、それは



『麺』 とか言い出したひと。

スゴイよね。

製造行程がもうだって面倒くさいもんね。


俺が昔の人だったら、種そのまま齧じっとけとしか思わんもんね。


クリエイティビティーってそーいうところの話だよね。


それにしても、どこで食べても美味いよね日本のラーメン。

IMG_3076

あっこれはつけ麺ね。





う~ん。


それにしても。。


あ~やばいね、これ。。。





これ、また写真のラーメン食べたくなってきたぞって話以上には仕上がらないね。


んじゃもうそうするね。


なんかごめんねって話でした。





 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします


トップページに戻る》