a


なんだか繋がりにくい。。

ってか俺辺りは今日一度も自分のサイトがパソコンからもiPhoneからも接続できない。。

やっぱあれだね。

素人が猿真似であんまりいろいろいじっちゃダメだね。。


まあね、お名前.comでドメイン取得して
onama
http://www.onamae.com/

注意:お名前.comはオーストラリア発行のVISAカードで支払い不可でしたが、オーストラリア発行のアメックスで支払いをしたら成功しました。



ライブドアのヘルプ見ながらやってみたんだけどね。

li
http://help.blogpark.jp/archives/52378176.html

なかなか上手くいかないね。 

簡単に説明すっとお名前.comでgcwalkerjp.comってのを取得したのね。

それを今使っているライブドアのブログのアドレスにする為に上手く行くまで設定の変更を繰り返してるんだけど上手く行かない。


因みにアクセスはいつもの3分の1まで落ちてる。

俺みたいに見れない人と見れる人がいるみたい。。

取りあえず、もうしばらく安定的な接続の復活の為に頑張ってみます。

はあ、マジホント俺余計な事しかしねえって話でした。 



解決編に続く




 


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします