ええんか、おまえら...

IMG_37981

もう、この車見つけたとたん飛びついたよね俺

俺『おお、ちょっとスゲエ車のってんな?』

アジア人金持ち学生風青年『あはw』

俺『ってかこのアニメのキャラのが何だか知ってんの?』

青年『KANKOREだろ?』

俺『すげえな、ちょっと写真撮っていいか?』

青年『どうぞどうぞ 』

俺『まじかよ』

IMG_3799

完全に艦これってヤツのステッカーですわ。。

俺『ねえ、ちょっとこんなステッカーどこで売ってるん?』

青年『ebayで買ったのよ』

だそうです

それにしても、すげえなこの車。。

IMG_3800


ってか、ゴールドコーストでこれに乗る度胸が凄い


俺車の事よく分かんないけど、これが痛車だって事と

IMG_3821

ここが停車禁止だって事は薄々気付いてたよ青年


警察『なにしてん?』

IMG_38011

ってワケで、あれだね

何が言いたいかっていうと

あれ?パトカーの方がカッコよくね?

あれ?って話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします