スカパーでやってる“面白いけど地上波でむやみに放送できない”系のネタが集まった番組です。

なんだか最近、日本の芸人のレベルが低いと話題になってますが、ルールを破ると結構面白いので20分時間があったら観てみてください面白いです。

ですが、一部(大部分)のネタが強烈に下品ですのでご注意ください。


動画1(前編)




動画2(後編)




はい、そうです北のキムさんのものまねです
IMG_4442
Credit:Yotube
 

RGさんは民放でも活躍してますが、このネタは民放ではできないと思います。
IMG_4451
Credit:Yotube


この人もやばい
IMG_4459
Credit:Yotube


んで、これそっくりの松本人志のものまね
IMG_4461
Credit:Yotube

他にもいろんな面白い人が出てきますが、突然出てきた方が面白いのでサムネは載せません。

ってワケで、笑いたい人は消えちゃう前に観ときましょっ!ていう話でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします