数日前めちゃくちゃ寒かったじゃん朝。

そのせいだか何だか知りませんが、もうみんなして風邪。

体調管理出来ないヤツら大体風邪。


でも俺は全然、







めっちゃ風邪

pana


もう寒いったらありゃしない。

ブルブルっす。

鼻水もまるで海上がりみたいに出てくる。

一体どっから来たんだろうね、このウィスルってヤツら。。

virus
http://science.howstuffworks.com/life/cellular-microscopic/virus-human.htm


他人に乗っかって最終的に食いつぶそうっていう発想がプラス思考じゃないよね。

あれかね、環境がいいと勝手に増えちゃうのかね。

人類みたいなもんかね。

環境ってなんだろね。。



俺『ねえ、マテ茶、

なんで寒いと俺は風邪を引くんすか?』


茶『空気が乾燥しているからです』(即答



この人クッソ頭良いんね


暑い時は湿気もあるから空気中の水分がウィルスを捕まえて地面に落としてるって事なんだろうね。

んで寒い時は乾燥してるから空気中を長時間漂うため人間の体内に侵入しやすいんだろうね。

そんな感じかね。

Mリさん『あ~、俺さんも風邪っすか?

僕の彼女も風邪ひいてるんすよ~』

俺『そっすか~、なんか、みんな風邪っすね』

Mリ『っうい~』

俺『あれ、でもMリさんは風邪移らないの?彼女と一緒に住んでるんでしょ?』

Mリ『いや、なんか全然大丈夫っすよ』



俺『そっか~、でもみんな引いてるからウィルス性の風邪だと思うんだけどなぁ。

じゃあMリさん、ここでクイズだけど、

『温度が40度のお湯100ミリリットルと

温度が50度のお湯100ミリリットルを合せると一体何度ですか?』








Mリさん



『あ~、




う~ん~




え~。。






90度?



ですよね?』







俺『Mリさん絶対風邪とか、そういうの引かないっすから大丈夫っす』





Fマさん『えっ?90度でしょ??』ピンピン



俺『じゃあもう、そうっすね』


そして、この会話を聞いていた関西の名門大学休学中のHキさんのご尊影がこちら、





















Hki












って話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします