IMG_51261

最近こんな看板みません?

これのピンクバージョンとか紫とか。

なんか、どー読んでもいつも意味をなさない事ばっかり書いてある。

この前なんか『この広告を出しているのは、あなたの様な普通の人です』とか書いてあんのね。

一体何の広告なんだろうね、割とマジでホントにLOWD.COM.AU。

ってかなんで、高い広告費使ってややこしい2進法で物事を伝えようとしてるんだろね...

IMG_5127

クイズかね。

1と0の羅列が8桁づつね。

どう頭ひねってもバイナリコードだよね。。

01100001→a
01101100→l
01101001→i
01110110→v

aliv。。

アライヴ、アライヴィ。。

う~ん、、lowd.com.auに接続してみると、

lowd

『フェイスブックに載っているという事は、それは事実である』


同意 同意しない



う~ん、、意味が不明だね。。

調査会社の広告かなんかかね。。


謎は深まるばかりの俺には解けないオーストラリアの怪しい電光広告の話でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします