マジかよ奇遇だな
IMG_5720b

日本でも活躍するとかスゲエなカリスマってのは。。

sa

そして偶然にも目の前にオサレなお店があるんね

IMG_5687a

ドア『バァァァン!!』

俺『はい』

カ『あれ?』

客『あれ?』

俺『あれ?』

客→Eリ『あれ、なんで日本にいるの?』

俺『いや、この人が日本に居て俺の髪を切ってくれないから俺が日本に来たっていう手法』

カ『いや~、たまげたな~』

俺『あなた今何してん?』

E『え?ホリデーwwww』

俺『スゲエな、オーストラリアの看護師』

カ『たまげたな~』


いやいや、たまげたね。

こっちはアポなしで入ってったかんね。

カリスマが接客中なら普通相手にしてもらえないわけですが、その接客してた相手がゴールドコーストから知っている天使のEリちゃん(自称)という長い付き合いをさせてもらってるお友達なワケでこの光景ゴールドコーストでも何度かやってますホント

はい、サッチア スモール ワールドって話です。


その後、駅に戻り電車でなんとなく横浜に移動

IMG_5691

そしで晩飯時の横浜駅周辺。

スポンサードリンク


俺にとっては地元でもないので、どこで飯を食っていいかが全く分からない。

IMG_5690

う~ん、取りあえずビルの上の方にあるバーに入ってビールを飲んで考える。

IMG_5693

んで、そー言えば遥か昔この辺に住んで働いていた事がある学生時代の友人の英検5級・柔道三段・書道は初段のKンちゃんマンに電話して良いお店を教えてもらえばいいんじゃないのかな?って思いつき、久しぶりにKンちゃんにラインで電話。


電話『プルルルルル』

K『はい』

俺『うい』

K『えい』

俺『ねえ、今横浜なんだけど、どっか美味い飯屋無い?』

K『うい~、今から西口に来て』

俺『うい~、西口のどこ?』

K『ああ住所送るわ、今焼き鳥食ってるから』

IMG_5696

はい、カリスマの店を襲撃後、気まぐれで来た大都会横浜で他県の学生時代にたまり場が一緒だった筋肉マンのKンちゃんが歩いて7分のところで焼き鳥を食いながら僕を呼んでます。

IMG_5702

ってワケでやっぱり世の中、

IMG_5712a

サッチア スモール ワールドじゃね?っていう話じゃなかたっけど、これでいいやね、もうねって話でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします