あ、美味しいです。

というより、スシトレのウナギに限っては美味過ぎます。

なんでしょうこの美味しさ。。

はいっというワケで、久しぶりのブログ更新ですが、今回はオーストラリアで大人気の回転寿司チェーン、寿司トレインの紹介をしようと思います。

明けましておめでとうございます。

平日夜、7時のワリガル店。


非常~に混んでいます。

20分ほど待って席に案内してもらいます。
IMG_7130

今回は4人で来たのでテーブル席に座ります。

IMG_7133AA


オーストラリアではカリフォルニアロール的な寿司が色んなコンビネーションで山ほどあります。

IMG_7135


IMG_7146


エビカツロールも美味しいです。

黄色のソースはカレー味でこれを漬けて食べるとまさかのメチャ旨です。もう寿司の概念が分かりません。
IMG_7139

んでこれがヤバ旨です。
サーモン・アボカド・マヨネーズ、まさしく味の黄金比です。
IMG_7140

甘エビも、まあ美味いです。
IMG_7137

それでこれがまさかのまさか!メチャ旨ウナギです。
IMG_7141
ウナギなんてどこで食っても一緒だと思っていたのですが、何だか奇跡の美味しさです。

美味過ぎで4人で4皿食べました。

タレも美味いし、ウナギ自体がとても美味い。。

なんでだか分らないけど本当に美味いです個人の感想です。

んで、ここはオーストラリアなので寿司屋ですが揚げ物がわんさわんさ流れてきます。

IMG_7143

カラマリ(イカリング)です美味しいです。
IMG_7144

んで、さ~て、そろそろ〆です。

IMG_7148

はいごめんなさい。

写真撮らずに食べちゃいました系うどんつゆの入ったどんぶりです。
IMG_7150
プハッ!

ってわけでお腹いっぱい夢いっぱい。

正直10年以上スシトレみたいな回転寿司屋さんに来なかったわけですが、はいワリガルの寿司トレインさん美味しいです。

店員さんもバッチグーです。

スシトレもそうだし、他の回転寿司屋さん全部そうだけど、『サーモン一押し!マヨガンガン、見た事無いもの巻かれてる!』って感じの巻き寿司が多いですがホント美味しいです。
IMG_7151

って感じで、『はーい、オーストラリアの寿司トレインのワリガル店に行ってきたよ!
いや、どうせオーストラリアで日本人が開発した新しいスタイルの寿司を食べてみるなら、寿司トレイン・ワリガル店おすすめです!!』って話でしたはい普通~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします