ORE!

InfringementNotice121

はいまあ、そういう事です。

えっと駐車違反です。

2分です2分...うーん10分弱かな?

違反です。

んでアンラッキーな方の違反者です。

OREざまあです。

ってワケで、それでは張り切って、この罰金を払ってみようと思います。


■駐車違反・罰金の支払い方法 in ブリスベン

罰金の支払い方法は口座振替や分割払いなどいろいろありますが、
InfringementNoticeAustralia

取り敢えず大人しくオンラインで支払いをしてみたいと思います。

それでは、ブリスベンシティーカウンセルのサイトにアクセスし、TraficからPaying your parking fineをクリックします。

brisbanecityc
https://www.brisbane.qld.gov.au/

そしたら、Pay by credit card onlineをクリックします。
p1

んでPayment reason:をInfringement Paymentsにして、
infringement

チケットに記載されているInfringement Numberを入力します。
InfringementNumber

こんな感じ↓
brisbanecityss


んで、次に進むと支払い画面になるので自分のクレジットカードの詳細を入力します。
(VISAデビットマークがついている銀行カードなどでも支払えます。)
briss
んではい、支払い完了です。
121ドルを稼ぐのは大変ですが、使うのは一瞬です。
bri


あとは、このページから自分宛にレシートを送ったり、ページをプリントしたりして置けばダブル安心感です。

asaaa
はい、こんな感じで支払い完了です。

まあ、そもそも駐車違反をしなければいいのですが、もしも普段の俺みたいに魔がザックザク刺してきて、車に戻ったらワイパーにチケットが挟まっていたら、大人しくこんな感じで支払っとくといいかもしれないよベイベーって話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る





このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします