オーストラリア用の電源プラグ変換アダプター!
なんつたってオーストラリアにはダイソーがあります。
IMG_20180219_154740
Daiso Japan
mydaiso.com.au

なので、現地に来てからでも細かいものは、大体揃います。

新居の食器・家具や枕やベットカバーなどは、Kマートで安く買えます。
IMG_20180219_161228
K mart
kmart.com.au

女子の皆さんはまあ色々あるのでしょうが、例えばガーデンシティーの中にW Cosmeticsという、日本の女子用の化粧品などを売っているお店もあるので、そこら辺まで心配ないですオーストラリア。
IMG_20180219_154638
W Cosmetics
wcosmetics.com.au

というワケで正直、日本から持ってくるべき生活用品なんて殆どありません。

電源プラグ変換アダプターは、もちろんオーストラリアでも売っていますが、ここぞとばかりにボッてきます。

んで、日本国内の電気屋さんでも店頭で売っているモノは、そこそこの値段します。

というワケで、アマゾンジャパンの出番です。


オーストラリアに来る際は旅行でもなんでも、これだけは初日から必要になるモノなので、事前に日本のアマゾンなどで安く買って自分で持ってきた方が絶対良いですって話なんですこれ。

オーストラリア国内で購入する場合はEbayなどで買うのが安上がりですが変換プラグは、来た日から必要なので現地に来てからのオーダーでは、ちょっと遅すぎます。

というワケで、これだけは日本から持って行きましょう。

はい

アマゾンジャパンで買うと、

安くてお得ですよ!



って話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


トップページに戻る


このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします