はいって事でね。

今日も訳の分からない感じで始まりました、ミラジョボビッチの観光マップのお時間です。

今日は、ブリスベンより少し下のマウントグラヴァットにあるショッピングセンター・ガーデンシティーにある、人気タイレストランKinnに行って来たので、その時の写真を張っていきますって回です。

題に書いた日本から来た親戚に奢ってもらいたいというのは、『雰囲気良いけど高いから』というのが主な要素です。

平日に来ればランチスペシャルがあるのかも知れないけど無論無能系の俺なので何も考えずに週末に来てしまいました。

IMG_1384



Kinn
REST4 Logan Rd, Upper Mount Gravatt QLD 4122

IMG_1388
IMG_1386

なので、メニューを見ても10ドルそこそこのランチって感じのものがありません。

都会で罠にかかった貧乏人の気分です。

IMG_1391

注文したのは、上のビール2本とグリーンカレー、スチームドライス(炊いた白米)、タイ風餃子、パッタイ(焼きそば的な)とビーフのうんたらかんたらです。

IMG_1393

タイ風餃子
IMG_1395

パッタイ。
IMG_1399

ビーフ。
IMG_1400

んで、二人でテーブルこんな感じ。
IMG_1398

んで、バクバク食べて、
IMG_1401

お会計100ドル弱です。

そうです。

週末にショッピングセンターに行って、調子に乗って入ったことの無いレストランで食事したら、二人で100ドル払う事になったっという、貧乏臭い愚痴です。

でもまあ、味は本場タイより全然甘めで、それでまあ美味しかったので良しとしますが、次回は他人の奢りだなと心に決めた秋の空のおっさんの話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ


トップページに戻る


このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします