俺的ゴールドコースト観光マップ / オーストラリア街ナビ・現地情報ブログ

観光旅行に役立つ情報から、クチコミ地元レストラン、ワーホリ・学生・永住生活までリアルな目線でお届けします。

カテゴリ:レストラン

日曜の夜に、またもやサーファーズのワキシーズに集合です。オージー2人、ニュージー3人、イギリス1人、アメリカ1人と俺って状態ね。楽しいね、お酒はいつでも楽しいね。この店、外なら店子も吸えるしね。しばらく飲んでると、隣のテーブルに若くて綺麗なブラジル風な女 ...

ヤバいッス。。マジでまいう~っす。 ってか、場所ランコーンってなんだよwww何処だよwwサニバンの近くだよwwwなんだか小さなショッピングヴィレッジ的なL字のセンターに来ちゃったよ。ドッコやねんここwwwこんな所で凄腕日本人がラーメン屋やってて美味いから行 ...

さらーっとまた始めるよ。さらーっとね。。もう言い訳もないよ。サボってただけだよ!!久しぶりにゴールドコーストのブロードビーチにある大地って日本食レストランでラーメン食ってきたよって話。まあ、それだけだよ?地図で見るなんだか、友人オススメの黒ゴマ?系の豚骨 ...

今、地元のオシャレな若者に人気のノビービーチ!目の付け所が鋭い!!鋭すぎ!!!ハチ2号店オープンです!より大きな地図で 人気おすすめ日本食レストラン ゴールドコースト を表示土曜の夜メッチャ混んでる、今回も予約なしで突入!もうさ、この店壁からナウいもん、、 ...

夜のゴールドコースト・無双ラーメンです。ふら~ッと入ってみたらなんだかチラッと目に入ったのがこれ塩バターとか何年ぶりだよって思って注文、大盛りにして飲み物頼んで$18ぐらいそしてしばらくケータイをイジってると。。来ました8月のスペシャルメニュー 北海道塩バ ...

ダブルゼロ・イタリア料理 ブロードビーチいやあのね。。超美味いというか、雰囲気もいいねお客さんは地元のオシャレで落ち着いた感じのオージーばかり週末に予約なしで行ったからね、、ほぼ満席でなんとかカウンター席に座れてラッキーってレベルメニューはこんな感じこのM ...

なんだか、ヒルトンホテルの2階にスカイっていう中華料理レストランかオープンしたよね。SKY CHINESE RESTAURANTって訳で行ってみたよ。少し薄暗い通路を通ると、 あ、ここだね。中はこんな感じなんだか高級そうじゃね?いろいろイチイチ綺麗、俺がいつも行く中華料理屋と ...

ラーメン一杯$13!オーストラリアァァ!!より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示まあ、どこんちもそんなもんだけどね。。日本と比べちゃいけないけどね。コストが違うのコストが。でも、まあ、$10の方が足が向くよね。最近の大地のメニュ ...

というわけで、なぜだかオーストラリアンフェアで落合った訳ですが、友人曰く3階にパブがあるから、そこに行こうという事で真っ昼間から、お酒を求めておっさん二人がオーストラリアンフェアを突き進みます。取り敢えずザラファスコーヒーの近くのエスカレーターを上がりま ...

「じゃあ、チャーシュー麺でいいんじゃないんですか?」 俺 「あと、餃子も一枚お願いします。」  結果、いつも通りです。一番星ラーメン・サウスポートより大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示サウスポート最強のラーメン屋!一番星に来ま ...

いや~参ったね。。今回は結果発表引っ張るよ。いや、ホント俺、ラーメンが好きなんだよね。でも嫌いな食べ物第一位は味噌ラーメンなんだよね。。まあ、そんな話はどうでもいいよね。ここはパシフィックフェアのハナイチだよ!より大きな地図で パシフィックフェアの地図 ゴ ...

ここっす!地図で見るなんか、入ってみようって気にならないよね。↑間違いだからw クッソ美味いからwwまあ、俺も知らんかったんだけどね。。金曜日の夜、大変混んでおります。そんななか、近所のBWS(酒屋)で買ってきた安いワイン持参で入店。ワインを注ぐのは紙コップ ...

ジークレフのステーキ丼は、めちゃめちゃ美味いからっ!! いや、マジだから、まあちと値が張るんだけどね。。$16ぐらいだったかな。。ちょっと引いても美味そうでしょ?またもや1ドルも支払いをしないヤツが写真を撮っても美味そうなパティーンっすわ。完璧っす。焼き ...

なんじゃこりゃ↓まあ、家族のような人達とマーメイドビーチの無双に行ったわけですよ。。より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示最初は餃子なんかつまんじゃってね。。まあ、和気あいあいと楽しく喋ってた訳です。そうこうしてるうちに頼んだラ ...

大きな地図で見るいやいや、マジです。最近、日曜日に割引しているバーが多いけど、とうとう見つけてしまいました!メンバーならアサヒビールがたったの$3で飲めるサーフクラブ!メンバーじゃなくても$4で飲める!!!安い!!!キタ!!ぽん助!!!!夕方5時過ぎのレイ ...

もう、ダントツでこの店なわけです!!日本食レストラン・いとしん マーメイドビーチより大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示基本、このお店がぽん助のイチオシなのですが、この店に来る度にロクな写真を撮らずに帰ってきてしまいます。なぜなら ...

追記:閉店しました。 より大きな地図で 日本食レストラン一覧 サーファーズパラダイス を表示なんだか高そうだから地元の日本人はあまり行かないよね。。でも、美味しい日本食食べたければそれなりの値段がかかるのもオーストラリアだよね。さて、本日はサーファーズパラダ ...

去年、長い歴史に幕を閉じたよね。それでさ、、新しいお店がオープンしたっぽいから近くを歩いたついでに見に行ったわけですよwwそしたら、花桜になってたよwww一度冷静になるために隣のお店をパシャリ。そして、もう一度。こりゃ~ハナサクラっすわww店員さんの見た ...

しかも美味くて安い!!ミンパレスを地図で確認散々食って飲んじゃったから写真は殆ど無いけどね。。まあ、説明しておきます。ここはブロードビーチのオアシスショッピングセンターの向かいにあるレストランが密集する建物の2階、中華料理ミンパレスですわ。 もう、青島( ...

俺 「え?」より大きな地図で 人気おすすめレストラン@サーファーズ・パラダイス を表示そして、またこのカウンター席今日のおすすめカウンター席から見える焼き待ちの焼き鳥。こんなの見ちゃったら頼まざるおえないよね。今日も飲みます!いつもの〆鯖!これは欠かせんませ ...

ジークレフ@ゴールドコースト大きな地図で見るサーファーズで人気の日本食レストランバー、ジークレフに来てみました!相変わらず混んでるね。このお店は、昼はランチとカラオケ、夜はティナーとカラオケと奥にガールズバーがあるよ!久しぶりに会った友人とカラオケ行こう ...

シュガーシャーク@チューガン大きな地図で見る多分、日本人が入る事なんて、あまり無いんじゃないかな。。空港の滑走路の脇にある、シュガーシャーク カフェこの看板に釣られて入ってみたよ。ハンバーガーとポテトと飲み物で$10お会計をして店内で待つなんか、サーフィン ...

無双ラーメン@マーメイドビーチより大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示まあ、いちから説明しますよ。まず、愚痴が言える仲の友人二人と「ラーメン食いてえええええ」ってなったわけですわ。夕方無双の前で集合し、ラーメン食うはずが、取り敢 ...

みんな居酒屋雄が好きなんですね。俺も好きなので無問題ですw あれね、海外って地元の日本人が好んで行く所って数少ないから被っちゃうんだよね。まあ、居酒屋に来たんでね、今夜も飲みます!すんごく被ってますが、いいんです!美味しいお店の料理なら、先週と被ってもい ...

この店、美味いんですってよっ!お父さん!!より大きな地図で 人気おすすめレストラン@サーファーズ・パラダイス を表示これより、すっからかんのカウンターに料理が運ばれてきます。カツオのたたき最高です。 おひたしも美味しい。れんこんのなんちゃらかんちゃら。イカ ...

JFXネクサス(新店舗)より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示今月二度目のJFXでございます。もうね、美味しいお店は月に何度来ても美味しい訳ですわ霜降り和牛肉!なんで、オーストラリアでこんな肉が手に入るんだよ!取り敢えず飲みだす!オ ...

メリー苦しみまーすwwwまあ、クリスマスだからさw 上のマライアキャリーでも再生しながら全く無関係なオーストラリアの寿司記事でも読んでってよ!!ここはブリスベンのセントラル駅があるアンザックスクエアだよ!エドワードとアデレードが交差するとこやね。その角に ...

とうとうやって来ました!JFXの新店舗!!より大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示なんだか、カッコイイ火の鳥マーク店内には日本固有の宗教新道の鳥居風のヤツが有る。ナイスなカウンター席、次回は彼女とここに座ろうっと! 夢の中でなw さて ...

ジークレフ@ゴールドコーストより大きな地図で 人気おすすめレストラン@サーファーズ・パラダイス を表示なにやだw これ美味しい!!!ちょっと高めだけどそのでも構わない程、美味しい友人はお米じゃなくてフライドポテトと共に食べてるお供にウーロンハイこのエビも美 ...

え~私、油に敏感な体質なんですよ。。カツ丼は完食出来ますが、とんかつ定食は出来ません。。あんまりあぶらあぶらしたものが食べれない体質なんです。。食べ過ぎると頭が痛くなったり体調が少し悪くなったりする訳ですわ。。日本のKFCも正直、体に合わなくていつトライして ...

当たり前田の敦子ちゃん!!←これ押してます。まあ、早い話が夕方からサーフクラブで飲んでたわけですよ。。そしたら、いい感じになってきた訳です。。そしたらやっぱりラーメン食べたいでしょ?そんな訳でマーメイドビーチの人気ラーメン店、無双やってまいりました。しか ...

という訳で来てみました、貧乏人代表ぽん助です。わりとお洒落な店内そんで、オーダーする時に、なんかチーズっぽいのが食べたかったからさ、メーニューも見ないで「サム ウィズ チーズ」って言ったらさ~店員「ああ、ハム アンド チーズね?」だって。。俺の英語力を疑う ...

このお店は閉店しました。Just like dumpling@センターアーケードより大きな地図で 人気おすすめレストラン@サーファーズ・パラダイス を表示 場所はサーファーズパラダイスの博多屋の目の前。このお店、サーファーズだと「餃子が旨い店」って事で、こそこそ有名なのです。 ...

夜の大地ラーメンより大きな地図で 人気おすすめレストラン@ゴールドコースト を表示このお店は夜8時にラストオーダーだからね。早めに行かんとイカンよ←韻を踏んでるよ。ってかオヤジギャクだよ?最近思うんだけど若い頃っておやじギャグを思いついても、あまり口に出さ ...

↑このページのトップヘ