みなさんお久しぶりです。

パリスヒルトンです。

このブログを前から読んでくださっている方はご存知でしょうが、1年半も更新せずブログをほったらかしにしてしまいました。

その間にコロナが発生し、ご存知の通り世界が軽くひっくり返ったワケですが、私もソファーでひっくり返ってました。

でもまあ、放っておいてもこのサイトのフェイスブックの登録ユーザーは増え続け、ゴールドコーストのYヤ君が更新がなくて寂しがってるとかプノンペンから聞くと、おじさんちょびっとだけやる気が出て来たので久しぶりに頑張って書いてみようと思います。

すべったらごめんなさい。

ってか、最近治安悪くなってきてません?

オーストラリアさん、コロナには打ち勝ったけどロックダウンとかしまくってたから失業者100万人突破とかしてましたよね。

ってことは、ギッリギリのカジュアルジョブで理性を繋いでたガッチガチの薬中から仕事を奪ってバッキバキのステイホームを何カ月もさせちゃったって事ですよね。

ジョブキーパーとかシーカーで政府がお金あげちゃったりしながら。。


んで最近、そのおつりみたいなのがウヨウヨしてません?

俺んちの前とか結構凄いですよ?

この前なんて週末の午後、部屋でYOUTUBE観てたら、窓の外からでっかい声が聞こえるんですよ。

『グギャアアアーッ‼‼ ギャガーアアッ!!!』x繰り返し

つって、

んでなんだと思って窓の外観たらいつもの週末でやんの。
ゾンビ女対ザンギエフ1
(うちから見える休日閉まってる車工場)

んで、またしばらくしたら同じ叫び声が聞こえるから、もう一度外観たらバンッ!つって車が駐車場に突っ込んでんのね。
ゾンビ女対ザンギエフ2

んで、叫び声の主、まさかの女性ね。

ゾンビ女対ザンギエフ3

う~ん、40代かね。

んで、こんな顔して叫んでんのね。

46846790
https://www.pixtastock.com/illustration/46846790

まさかと思うでしょ?

俺も思ったよ。

でね、

勢い余って花壇に突っ込んだ車の運転席から男が出て来たんだけど、それがどう見ても
ザンギエフ2

ザンギエフなんね。
53180bb3

んでね、このザンギエフ、歩道にいる彼女に近づきながら大きな声で、

ゾンビ女対ザンギエフ4

つって叫んでんの。。

もはやこの二人、頂上決戦の雰囲気をかもし出してるんね。

んでね、ザンギエフそのまま道にいる女を捕まえてヘッドロックして駐車場へ引きずっていくわけですよ。

んで女もグワーッギャアアッ!!つって、ザンギエフもギャアギャアつって。

んでね、木の奥で二人で倒れ込んでね、直ぐにザンギエフが立ち上がるの。

んでね、乗って来た車の助手席に向かって歩き出してね。

ドア開けてね、シートの上のゴミをどかしてるのね。

んでね、何するのかなーと思った次の瞬間、助手席に座ってドア閉めて前見てやんの。

いやちょ待てよ!ってなるじゃん?

んで女の方を見るとね、立ち上がって下半身のほこりパンパンしてんの。

んでね、開きっぱなしの運転席に上半身を突っ込んでね、そのまま運転席に座ってドア閉めてギア入れて、うまいことバックしだしたのね。

んで、すんなりと駐車場から出ようっとするんだけど、

ゾンビ女対ザンギエフ6


その時彼女がね、

ハンドル握ったまま、

ZOMBIE3

https://www.pixtastock.com/illustration/46846790

つって、なんにも解決してないの。

んで、左右確認して画面左の方に去って行ったんだけど、こういう事ってみんなの家の前とかで起こる?

いや、まず百歩譲っても彼女に運転させないよね?

何が起きたんだろね?

ザンギエフが『あ、俺免停中だから帰りは運転してね。』とか言ったんかね?

いや絶対言わないよね?

え?ってか、なんなん?

まず、どっから来たん?

ハイレベル過ぎて全く分かんねえよ。


んで、先週も同じような叫び声がして外見たら、これまた40代ぐらいの女性が刃渡り20センチぐらいの包丁でボーイフレンドらしき男性を突き刺そうと、泣き叫びながら襲い掛かってたよ?

結局、男に包丁奪われて、二人で歩いて帰って行ったけど。

あれ、なんでオージーって壮絶な喧嘩の後に、必ず二人で帰ってくんだろね。

いつも不思議だよね。

っていう話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トップページに戻る


このブログが気に入ったら
いいね!しよう
俺的ゴールドコースト観光マップの最新記事をお届けします